地震兵器~ | 「Kitaura Masataka Official Blog」 Powered by Ameba

地震兵器~

あるサイトで

5月25日から28日の間に
大きな地震が
東京近郊で起こる可能性が
高いと書いてありました。

そんな中

昨日の深夜

ナメジが突然騒ぎ
暴れ出しました。

何かあるのかなぁ…

不安になりました。

ホントに
今まで見た事ないくらいに…

かれこれ
5分くらい
騒いでます。

ヤバいのかなぁ

動物の勘ってヤツか~!

とか思ってると


ナメジが
毛繕い時に
胃の中に出来た
毛玉を
吐き出す為に
定期的に
ゲロを吐くんだけど

ゲロを吐くタイミングで
ウンチもしたかったらしく

おえーっ

って吐きながら

ブリッ~

とウンチ

おえー

ブリッ~

と繰り返して

すっきりした様子で
ベッドに入ってきて

眠り込みました。

タイミングが
重なって
パニクってたんだね。

汚い話ですいません(^_^;)



5月に東京近郊で
大地震が起きるって

ネット上で
言ってる人たちって
沢山いるんですね。

日付バラバラだけど(^_^;)


多分
何も無いと思うんですが


念のため