thibaut | 原宿の美容室 チェルシー 表参道 北浦 慎也ブログ

原宿の美容室 チェルシー 表参道 北浦 慎也ブログ

細い髪を傷めないパーマ と 細い髪を傷めないカラー が得意な
原宿の美容室 チェルシー 表参道 北浦慎也ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com https://www.facebook.com/chelseatokyo

こんにちは北浦です。

先日お気に入りの古着屋さんmelangeへ。

基本的にレディースのお店ですがセレクトやお店の雰囲気、リメイク物などもかわいいです。

そんなこちらのお店のオリジナルブランドがthibaut。


お店からインスパイアされたこちらのブランドは何より洋服を楽しむというコンセプトがあるリラックスウェアブランドです。

{4AEAE46A-07E1-4C44-A479-2F85D1FB9584}

{C6D48BD6-83B3-4371-B974-29FFA627C7D7}

{EE83781D-051D-4E2F-AD41-F1E469A2B189}

{0123571E-D809-4107-96AA-1EE87F8F95AB}


ついイメージブックを買ってしまいました。

ゆるさとか色の合わせ方とかリラックスの中に計算されたバランスがあります。

レディースならではの組み合わせは男としては本当に羨ましいと思います。



お店からも近いのでぜひ。

北浦でした。