2011/09/16 帰宅なう いやー今日いきなリ 腹痛来たよね あまりの具合悪さに 貧血起こして 6時間目保険室で おやすみなさい うち毎月保健室で 寝てる気がする~ 3連休大人しく 勉強します 腹痛やばいから… とりあ寝ます まぢ死にそう おやすみなさい
2011/09/15 寝てたあ おはよ~お 今日ソフトやった いっくんとしたから かなリわかりやす ソフトって楽しいね 何も出来ないけど爆 明日選択ね~ ソプラノ1人 アルト2人笑 悲しすぎますよ笑 吹部頑張ってよを