を観てます☺️

シゲちゃんも好きな朝ドラ💚

これから

ずっと観ることにしましたOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

連続テレビ小説第111作なんですね目

(ゾロ目?笑)

 

 

『推しの子』も続きをやっと観始めました😳😳

今日、 第十三話~

 

OP、ED音符

キタニタツヤさんとケンティーの

「ファタール」ハートのバルーン

 

人生を狂わせてくれたものへのラブソング驚き
 

 
羊文学さん「Burning」
 

 
こちらも🙂
 

 

 

ゴッホと広重、捨てたし😅

これから頑張りますかOK
観ていきます(希望)
 
羊文学さん音符
ドリフェス以来、追えてませんが、、😳
 
それにしても舞台の話目
『推しの子』の原作者と脚本家のくだりね、、タラー
セクシー田中さんの事件を思い出しますが泣
これからどうなるんでしょうね、、汗うさぎ
確かもう最終回終わってますよね(*ノω・*)笑
 
 
そうそうランキング、ゾロ目888でしたニコニコニコニコ
明日は帰ってきたら、
CDTVライブライブのGRe4N BOYZさん音符
観ようと思いますニコニコニコニコ
 
今日は宏々路さんと慶ちゃんのインライありましたねおやすみ
 
パソコンから最後の方、観てました☺️
 
 
今日のシゲちゃんのポストも💚

 

 

 

昨日、私が茶碗洗っている時間におにぎり

ニュース観てて家族が知ってた、、😳😳

 

air:manさんの動画も音符

 

昨日、X見たらセキセイインコ青

うしおととらの人ですよね目

「からくりサーカス」がトレンド入り??

 

からくりサーカスってピエロ

「からサー」って言うんですね😅

(知らなかった、、笑)