行ってきましたほんわか


「YOSIGO 写真展」Σ[ ◎ ]}ω・●)

 













とりあえず、これだけ📸

スクショを載せてみましたニコニコニコニコ

ほぼ、全部写真撮ってきました😳😳

動画もオーケー🆗ということでOK


フレームに収めることができる、
カードを頂きました~ニコニコスマホ
 
勝地さんのInstagramを思い出したりなんかして😳😳
 
 

 

シゲちゃんの写真、ポスターも💚

最後のショップエリアにありました目がハート目がハート

 

 
 
 
グッズをいくつか購入飛び出すハート
Tシャツも買いたかったですけどね🤭
私はちょっと手が出なかったですおやすみ

栞も嬉しかった~!🥰🥰
 

 

行きに雨が降り始めていましたが、

そんなにひどくなく傘曇り

 

お昼はお蕎麦よだれよだれ

 
私は最初、あんまり試したことなかったんですけど😳😳
そば湯、お友達に聞いて
飲んでみたくなりました(*´  `*)
 
 

 

ちょっと待ったんですが目

どうしてもここのお蕎麦が食べたくてニコニコニコニコ

 

お店を出るともう晴れてました晴れ

 

 

 

母と待ち合わせして渋谷でお茶( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ

 

 
 
スイーツとシゲちゃん🥰
 

モンブランとイチジク💚

だったかなハート

 

 

やっぱりあんみつにすればよかったかも🙄🙄

もう生クリーム食べられない体に😂😂

 

 

ハンカチ忘れてしまい買いました😅😅
(青💙)
 

 

展覧会自体は楽しかったのですが、

スイーツを食べたお店もちょっと急かす感じ・・・目

結局、

早く帰ろうかということになりましておやすみ


夜、お写真はこれだけニコニコ

パンにしましたよ🌃🥖乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ずんだあんバター💚


今日は晴れて良かったです晴れ