今日はブログを更新したら、色々やろうかと目

まだまだ山積み笑い泣き笑い泣き



JAPANEWSの準備もお願いお願い


頑張ります(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ

 

ゴチは今日の夜に観ようと思います💛🤗

 

 

昨日はストーリーに上がってたので⤴⤴

 

シゲちゃん、何だろう??

って思って私もコメントしてしまった😳😳アセアセ

 

 

 

「GLENMORANGIE」🥃

 

ウイスキー💚

凄い大人っぽくて乙女のトキメキ

素敵🥰🥰


ここも💚追記ハート



同時観賞会拍手拍手


今回も汗うさぎ

あったとしてもシゲちゃん達にコメント💬

なんかは出来ないと思うけれど🙄🙄

また、一緒に観たいと思います🥹



ユニカビション💜💛💚
行ってきてましたニコニコニコニコ
 

年表ボードもありました鉛筆
やっぱり時代がおやすみ
私は「生きろ」です💜💗💛💚
書いて来ましたニコニコニコニコ

ど~れだ指差し
どうでもいい??(笑)

ずっと手を上げていたので😅

動画は手と首が捥げそうに😂😂


『紅く燃ゆる太陽』と

『チャンカパーナ』でした🤗


他に録ってるチームNEWSの方もスマホ


多分??ここには著作権の関係で🥹🥹

無理なのかもアセアセ

なんて思ったので載せませんが🙂


 

 


昨日は、話をたくさんして(*ノω・*)

盛り上がりました⤴⤴ニコニコ

(また集まれたら・・・🥹🥹)




帰ってきてから、お土産の和菓子お団子ハート



かき氷を食べた時に、
付いていたお菓子を購入💚飛び出すハート
 
 
 
伊勢神宮といえば、シゲちゃんではにっこりにっこり
 
 
美味しいけど汗うさぎ
一気に食べないようによだれよだれ
 
 

 

カレーパンも購入しましたが💚よだれよだれ
(多分もうビビットとは違うやつ笑)
 
 
 
アップルパイを見ると💜💚
『NEWSな2人』を思い出しますりんご
 
 
 
ハーブティーと一緒に💚
 
ブルーベリーパイ買ってみました乙女のトキメキ
(目に良い♡)
 
 



蕎麦蕎麦蕎麦ニコニコニコニコ

また食べたくなっちゃった🙂💚



ここにこっそり、またまた追記で笑😶‍🌫️


9月15日の「SORASHIGE BOOK」は音符

~シゲ部長が本を読むコツを紹介💚