昨日のクラウド💚🗣️
私も、あんまり更新しないイメージあったけれどおやすみ
また更新してくれましたね(≧▽≦)

 

今日はこれから??かな?
(て、書くとなかったりする笑)

私も正直、朝イチで指差し
OASISのネットニュース見ました😂😂
へぇ~って( ・∀・)乙女のトキメキ
CD持ってたような(確か中古ですが)
もう忘れたけど笑
でもいい曲あるのよね(*´ ˘ `*)♡
 

 

あ、234ハッ
必要ないものの整理しなくては😂😂
また下北で1位笑
 
 
今日は雑誌の為のブログになりますニコニコ乙女のトキメキ
載せてなかったので、纏めて(ㅅ•᎑•)
美的さんと💜💛💚レタスクラブも🥬
 
 
まっすーの回「海」でしたねニコニコニコニコ
海を眺めて心が浄化される波
(うんうん、そうね💛)おやすみ

海ってよく眺めてると、
自分の悩みや世界の小ささに
くよくよしてるのがどーでもよくなって来たり。
心の濁った部分が、
綺麗サッパリ流されていくような乙女のトキメキ乙女のトキメキ
海に流しちゃってるなら、
「海さん、ごめんねー」って思ってしまうんだけれど、、アセアセ
そこは心の問題なので😂😂
(本当に流してるわけじゃない)


波の音って癒されますよね(*´ ˘ `*)
今はほとんど近くまで行かないけれど、
旅行に行く時に、何度か海も見てるので(≧▽≦)
 
 
なんとなく、この写真📸
持ってきたにっこりにっこり
 
 
慶ちゃんとシゲちゃんは「Luckyfes’24」💜💚
シゲちゃんは、
恒例のマネージャーさん隠し撮り😂😂
 

 

次回はシゲちゃん💚
 
 
 

 

シゲちゃんの回、レタスクラブ💚
「ストレスをポジティブに変換して」

 

忙しいのに、
ストレスとして感じないのは凄いな⤴⤴💚
 
次回は慶ちゃん💜φ(..)
 
前のブログにも載せたけれど「mina」も載せときます💛
 
 
今日はオタ活💚飛び出すハート
ある場所へ行ってきました学校
 
昨日またちょっと大きな地震もあってアセアセアセアセ
心配でしたが、なんとか行ってこれました🤗
台風の来る前に驚き
 
コロナ前から計画していたからね(笑)にっこり
 
コロナも下火になったり⤵⤵
また増えたりで⤴⤴
今行くしかないでしょとOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お邪魔してきましたーーー(≧▽≦)
めちゃめちゃ素敵なところだった飛び出すハート飛び出すハート
美味しいし←?笑
 
はー、幸せでしたおやすみおやすみ乙女のトキメキ
そのうちブログに書けたらいいですが(笑)
 
地震怖いですガーンガーン
 
しげちゃんのポストも💚

 

 

 

最後のポスト指差し

実はフォロワーさんのブログで、

後から気がついたんですがにっこりにっこり💛

 

皆、心配していましたね🥹🥹