最近アクセス数だけ見てても普通に戻ったかも~☺

こちらには来るなと言ってて、、

まだ来てる可能性はあるけど・・・😅😅

 

 

 

先に、シゲちゃんのポストだけ💚セキセイインコ青

 

 

高瀬志帆先生も行ってたのでチューチュー

ここには、リンク貼らないけれど指差し

スガシカオさん「Real Face」のこと知ってました💚🙂

 

 

あ。そういえば、これも💜💛💚

 

 

『王様のブランチ』まじかるクラウンニコニコニコニコ

 

又吉直樹さん、満島ひかりさんの本にっこり

『軽いノリノリのイルカ』を購入しようと思って、

紙の本を買いたかったんですが、、アセアセアセアセ
本屋さんに全く無かったので🥲🥲
どうしようかな、と。。🙄🙄🙄
 
 
 
クーポン券があったのを思い出してニコニコニコニコ
『東京百景』『行儀は悪いが天気は良い』纏めて乙女のトキメキ
電子書籍で購入しました(ㅅ•᎑•)♡
 
 
 
又吉さんの『東京百景』思っていたより、楽しみかも~☺️
もう読み始めているんですがニコニコニコニコ
 
チラッと目次見ただけで久我山稲荷神社とか、
下北、三鷹、吉祥寺ハーモニカ横丁(≧▽≦)
高円寺、花園神社とか、、
今まで行ったことある場所ばっかりびっくりマークびっくりマーク😲
渋谷もかな🙄🙄🙄
 
『軽いノリノリのイルカ』は、
回文も気になるし、そのうち読んでみたい(ㅅ•᎑•)
満島ひかりさんと又吉さん、仲が良いのちょっと妬けてしまうチューチュー
タイプライターズでは気取らない、
素朴な人だったので、めっちゃ好感持ててたけれどほんわかほんわか
 
お笑いをずっとやってて、有名人、
芥川賞も受賞、もちろん才能も溢れる🥹🥹
そして、やっぱり芸能人だものねーーーチューチュー
 
 
最近、お風呂は早めに入るようにしてて💚音符
 
 
アラーム入れてるので、忘れないけど、、
ズルズルといつまでも他のことをやっていたり🙄🙄
 
昨日はSORASHIGE BOOK💚
『almond』流してくれました🥰🥰🥰
(アトロクでも少し聴けたけれど)
 
私は今日、『origami』やっと聴けたのよね😲
MASTER HITSもなんとか2週分、、📻
 
 
この青学のニュース、貼り付けますねほんわかほんわか
 
 
東京ジョイポリス、私は行けるかはわからないんだけれど🙄
コロナ、また相当ヤバそう、、予防予防
テレビではもうやってないんでしょうか🙄🙄
ビビット終わってから、
ほぼ毎日観るものも無くなりつつあるので。。泣くうさぎ泣くうさぎ
(情報番組は録るだけ笑)
 
 
あっ、、センター街の動画🍏乙女のトキメキ
お役に立てて良かったでーす💚アセアセアセアセ