今日のNEW SRING💜💛💚

多分、きっと更新されてますよね💚ニコニコニコニコ

ブログは「予約投稿」なんですがにっこり
考えていることがあるので遅れますが(ㅅ•᎑•)♡
雑誌はまた今度、載せられたら📖📖


アクセス履歴の方は、もう気にせずに、
時々、『加藤シゲアキ』人気の記事鉛筆
ワードで上がってきているので、それで確認してたりしますφ(..)


気持ちの整理、

心の断捨離など、始めています(*´  `*)


前回までのお話ですけど・・・アセアセ
本っ当に、色々あったれけど🥲🥲

私ももう、忘れようと思いますお願いお願い



明日から8月乙女のトキメキ





お蕎麦、まだブログに載せてなかった🙄🙄



コンビニプリントしてきてましたニコニコニコニコ🏪


結構、お高くついちゃったけれど、、汗うさぎ汗うさぎ
やっぱりこれは『BIG NEWS』💜💛💚

選択肢に、STARTO ENTERTAINMENTから~
おぉびっくりマーク「NEWS」ってちゃんと出るんですね(≧▽≦)
人気グループ💜💛💚拍手拍手拍手






先週の金曜日に、Xの投稿見たんですがお願い
スポーツ紙も6紙(全部カラー)出ていたそうですね乙女のトキメキ


SixTONESのジェシーくん、

「綾瀬はるかさんと真剣交際」の記事もありましたが😅

今、28歳!(若い!!)

綾瀬はるかさん、39歳なんですね😲

11歳差❣️素敵🥰

(実はちょっと好き、、照)

映画「リボルバー」で 距離縮めたんですね

観てみようかな・・・🙄🙄🙄



「SUPER EIGHT」安田くん、活動再開のニュースも。

おめでとうございます☺️



スポーツ紙、3分の1に抑えられて偉いびっくりマーク笑
早速、ファイルしました📁



アトロク、フルでかけてくれた💜💛💚
「おもちですか!」

クレヨンハウスのものもある💚

先日、日○病院に行った時に。
TULLY'Sでポイントカードを貰おうと思ったらハッ
スタンプカードだった笑
「ポイントカード」と「スタンプカード」乙女のトキメキ
両方あるから😂😂






「SORASHIGE BOOK」の写真部📸💚

載せてもらえても、もらえなくても(笑)

昨日は更新待っていたんだけれど・・・(*´  `*)


今日、無かったら驚き

今月は7月11日の一度だけ💚

そんな月もあるんですねアセアセアセアセ

(あったら追記しますが)


忙しいのかな??🙄🙄