アクセス数もある程度、あるのでハッ
ランクインするのだと思います(ㅅ•᎑•)
 
 
これは、昨日鉛筆
ありがとうございますおやすみおやすみ
 
でももうアクセス数も、
あまり気にしないようにしたいかな(ノω`*)
ここアメブロの歴の古いシゲ担さんとか、、泣
色々とあったので・・・汗うさぎ
 
 
 
今回は、何気ない写真をサムネイル画像にスマホハート
 
 
お友だちとお茶した後に募金箱を見つけて☕
 
 
寄付を今年も少しだけおやすみおやすみ
 
 
お昼は食べるつもりはなかったので、
簡単に(*´  `*)
 
お茶だけで☕
ずーーーっと話を聞いてもらったりしてましたほんわかほんわか
 
 
 
豆乳わらび餅は、茂蔵(しげぞう)笑笑
 
 
 
ここですね指差し指差し
 
 
ピュグミまた見つけたのでハート
 
NEWSカラー💜💛💚
だなぁと思って買いました目がハート目がハート
今年の梅シロップと一緒に💚
ストロベリーのコップぽってり苺

 
今日はあんみつお団子
Kaldi(カルディ)さん「もへじ」です目がハート
美味しかったよだれよだれ
和菓子に嵌まってます(*´  `*)
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
番組略称は『アトロク』📻
アフター6ジャンクション2ですニコニコ

 

 

皆さんのやってるような鉛筆
文字起こしではないですし、、汗うさぎ
毎回はやれないけれど←(ㅅ•᎑•)
聴きながら、ずっとメモしてました鉛筆鉛筆

 
メール読まれた方もいつものお名前がニコニコニコニコ
(SORASHIGE BOOK写真部の方?だったり)
 
 
スペシャルパートナーにシゲちゃん💚
7月24日(水)22時23時 22時15分頃~
加藤シゲアキ的 2024年上半期ベストカルチャー
楽曲OA「JAPANEWS」 も🔴富士山地球神社
 
私は歴が浅いので、
そんなに意識していなかったんですが💜💛💚
考えてみたら、
毎回ずっとコンセプトアルバムなんですよねにっこり乙女のトキメキ
 
 
私は今年の1月頃に観た、『PERFECT DAYS』の話も🎬
 
 
シゲちゃんまだ観てなかったんですねにっこり
私はこの映画でもメール送ってましたがスマホ


私の知り合いは🍏
トイレの写真見せてくれたんですがおやすみ
なんと偶然ちょうど清掃員さんもいたハッ
(写真に収めた)という驚き驚き

ミラーライアーフィルムズの話も💚
 
 
 
私は観られるかわかりませんが汗うさぎ
確か、前に話してた「鷲鳥湖の夜」の話、
一流シェフのファミリーレストラン「The bear」の話とか。
『関心領域』は、
X、ポストなどで、たくさん反響あったんですね驚き

 
 
『悪は存在しない』『落下の解剖学』の時に、
読んでもらえましたおやすみ
 
シゲちゃん『虎に翼』は絶対観てますよね(*´  `*)
私も今日、溜まっているの観ますチョキ

 

フュリオサ周りにも観てる人いました驚き

 

 

 

松本清張は家族がよく読んでました銃

 

 

 

気になるゲーム😂😂

 

 

ソロ曲「almond」の話もハート

失恋ラブソングφ(..)

少しかけてくれた💚目がハート目がハート音符


「ゴミ文書」→「ご身分証」個人的に好きでした🤣🤣

「はもみが来た」も(笑)

芸人さんのお話の「ガス代って誰よ」も💚笑

 

 

 

昨日の夜、最後まできちんと聴きましたが、
(ほぼリアタイ?)
もう一度、今日、聴きました💚
 
楽しそうなシゲちゃんにほっこりほんわかほんわか
 
私もめちゃめちゃ楽しかった🥰🥰🥰
私の人生もいつも鉛筆
インプットに支えられてるようなものですほんわかほんわか