シゲちゃん💚凄~い!驚き驚き

選考委員長おめでとうございますーー拍手拍手拍手

 

 

 

アルバム「JAPANEWS」スペシャルメッセージ音符

昨日、すぐ観ました飛び出すハート飛び出すハート

 

まっすーイラストの天狗、お上手~ニコニコニコニコ

シゲちゃんの、スイカ💚🍉

結構、私ブログに載せてる(笑)

 

三角のは△🍉

あちらにはよく載せてます猫

 

 

ネタパレ従業員っていうと🙄

 

私もまっすーだと思うんですよね😂😂

行ける方、いいなぁー(≧∇≦)

カミングアウトは面白いコーナーなのでね🤣

私、実は。

結構前に申し込みしようと思ったんですけど、、

コロナが心配なのと、

今の暑さで止めたんです汗うさぎ汗うさぎ

 

厳選してこれから、どこにしようかなぁ??

と。。🙄

行くときには行こうと思っています歩く歩く

 

 

 

グッズアプリ🥹🥹

 

 
今年は、、た、高い、、😅😅
無理せずに、購入しますお願いお願い
 
 
 

 

 

 

もう予約してますcl⌒l⌒b'ω'*)

 

 

 

 

雑誌は、纏めて(ㅅ•᎑•)♡

ネットで頼んだものや、届いたもの📖📖

 

『STAGE navi』『TV Station』『Stage fan 』

 

 
ネットも早いなーニコニコニコニコ
 

 

全部読めましたびっくりマークびっくりマーク

 

とりあえず、今回お写真だけスマホ

。でも、『Stage fan』Vol.39💜💛💚

「夏のMY 健康法」シゲちゃんハート

「睡眠時間は削らない、めっちゃ寝てる」😴

平均で6時間ぐらいなんですねφ(..)

「風邪の気配を感じたら、葛根湯を飲む」🫡

 

私の場合は8時間がベストかなぁ~指差し

 

 

 

 

間違って←

電子書籍で二度買ってしまったものもガーン

纏めて、載せますにっこりにっこり

 

一応、表紙隠しますねお願い

これってもしかしたら、、

友人に送ってあげられるかも??

NEWSくんとeightさん、ページ被っていたんですよねアセアセ

 

 

今回の表紙、NEWSくん💜💛💚

『TVガイドAlphaエピソードCCCC』📖

 

電子書籍で買ってみようと思ったんですが、、

電子版は遅いんですね汗うさぎ

 

 

なので、本屋さんで即、購入しましたりんごハート

お写真はナイですバイバイ

 

表紙めちゃめちゃカッコいい目がハート目がハート目がハート

 

 

いつものMさんという方お願いお願い

回って来ていたので🥹🥹

 

私は、雑誌とか情報は、この方とセキセイインコ青

「Y」さんて方たちに助けられてる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これからも雑誌は、買い続けるけれど。

 

もう置き場所のことを考えると汗うさぎ

うちは無限にあるわけではないからアセアセアセアセ

電子書籍を本格的に、検討していますOK

私にも、とうとうこういう日がやって来たーー驚き驚き

 

紙の本と違って、

解体の時間ないっていいな~(*'ω'*)乙女のトキメキ

もちろん紙媒体に拘るのもわかってますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

昨日は、渋谷へ(≧▽≦)

ゆっくりとお出かけチューチュー

忙しくて汗うさぎ

ちょっとしたことでも、、アセアセアセアセ

ブログに載せきれないガーン

 

 

 

 

 

残額が少なかったからこうなりました笑

エンジェルナンバー??

なんと数字が、偶然888びっくりマーク

なんとなくツイてる気がします(≧∇≦)ハート