来週のナイナイミュージックもなんですね💜💛💚

 

昨日はシゲちゃんのポスト多し😂😂

 

 

 

 

 

 

時計は二本持ってます(≧∇≦)

 

agnes b.(アニエスベー)とCASIO(カシオ)

 
ちょうど、仲間内で時計の話したばかり😂😂
スマホもあれば、時間はわかるけれど、
時計、私には必要ですおやすみおやすみ
今度、画像引っ張って来ようかなぁ~☺️
 
 
 
6月音楽ビデオ・セールス首位なんですね乙女のトキメキ
おめでとうございます拍手拍手拍手
 
 
 
 

 

 

 

これから、行ってきます(⁎•ᴗ•⁎)و

 

 

これも、単なる独り言ですがおやすみ

 

なんというか・・・今回、

候補者でも(旧)ジャニーズ事務所のことで、

Xで流れてきたので、知りましたが…汗うさぎ

(助かります笑)

それよりもどうなのって人もいます魂

私も桑田さんのファン(サザンオールスターズ)

でもあるので乙女のトキメキ

 

 

こちらの方たちではないですが。

励ましてくださって、

こうやってブログ書けてますお願い

 

ここでも猫クローバー

ありがとうございますおやすみおやすみ

 

そして、シゲちゃんを昔から追いかけていたらハート

知っているハズの「独り言」💚

そのうち、それもここにも書けたら。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

『新宿野戦病院』病院薬

 

勝地さん観てたんですね(≧▽≦)

昨日、TVerで観ようと思ってて😂😂

そしたらストーリーでニコニコ

官九郎さんのドラマ。

『不適切にもほどがある!』の人ですね🚌

 

小池栄子さん、高畑淳子さん出てたので驚き

観ようと思ったんですが。

仲野太賀さんとか優三さん、梅子さんも😂

朝ドラの『虎に翼』の方たちも結構出てらして( ˙꒳​˙ )

笑ってしまった😂😂

 

「天才じゃない女医はいない」病院薬

めちゃ偏見、、( ̄▽ ̄;)

 

「コード・ブルーで見たことがある」の台詞(笑)

 

『不適切にもほどがある』絡みでテレビ

6月16日 (日)の『だれかtoなかい』 も、

録画をアセアセアセアセ

ATARUから中居くんもうドラマ出てないんだハッ汗うさぎ

(観てました笑)

 

 

 

今日のSORASHIGE BOOKはシゲ部長、BIRTHDAYもですね💚

 

 

 
『大家さんと僕』🏠
 
シゲちゃんが『深夜のハチミツ』に出た時に💚
カラテカの入江慎也さんがニコニコ
その相方の矢部さんです。

私が観てた時のタイプライターズでも、

本が少し紹介されました📖

(画像だけだったかな??)

 

 

 

「大家さんかなりのご高齢なので」🏠

「何かあったらよろしくお願いします」

という台詞もあって驚き

ラストが気になりながらもドキドキ

ほのぼのした終わり方に癒される乙女のトキメキ

 

漫画なので、サクッと読めますにっこり

 

矢部太郎さんの絵はシンプルなようでも汗うさぎ

描いてる方は時間も労力もかけてるのがアセアセアセアセ

よく解り過ぎる、きたとおですがチュー

 

 

 

さくらガール上がってました⤴⤴桜桜桜

 

 

 

簡単投稿で、自分の時間も確保せねばですおやすみハート

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

特にないびっくりマーク

幸せニコニコクローバークローバークローバー