予告した通り??お料理ゴトになりますスプーンフォーク



シゲちゃんの「今月のテーマ」ならぬ💚



私は「今日のテーマ」ニコニコニコニコ


健康的になる為には??
どうする?


Xでもそうだけれどセキセイインコ青
フォローしてる人とか、なるべく。
必要なことだけ情報を得られるように💜💛💚
Googleも便利だけど鉛筆
ますます、SNSから離れそうだなぁ~汗うさぎ

これが、今日の言いたかったことおやすみおやすみ


シゲちゃんのソロ曲のタイトルで、
思わず😂😂
アーモンドチョコレートよだれよだれ


あっちに先に載せちゃったけれど猫
前から注目してて、
身体に良いみたいなんですよねにっこり


チョコレートも(≧▽≦)
だからですニコニコ
あとは、お餅もびっくりマーク餅
最近は、食べ物に気をつけていてほんわかほんわか
お魚を食べるようになり魚しっぽ魚あたま

よく歩くし、
食べ過ぎたりもしない🙊
自由に、のびのびやるおやすみ





りんごとかりんごりんご


そして忘れちゃいけない🙈

健康に気をつけるということで乙女のトキメキ


お豆も取り入れてみました(≧▽≦)

お豆が入ってるだけのヴィーガンカレーもどきですにっこり


豆って身体に良いんですよねニコニコ
(でも知ってた笑)

なので。
いつものスパイスカレーにカレー(チキン)
ヴィーガンカレーもどきの
入れてみました(≧▽≦)
それだけだというニコニコ
また載せます猫
これ、何パターンでも作れるしチュー
梅干しも良いよね💚ニコニコニコニコ

少しずつだけれど。
痩せて、体重も落ちて安定してきましたおやすみ



🎵ラジオ出演情報🎵
『4Me』音符今日の朝Xで確認鉛筆


7月6日(土)と7月15日φ(..)
今日は、12時24分40秒から~音符
聴けました💚

シゲちゃんのコメントの後ろでweeeekも音符
選曲はJAPANEWS💜💛💚






岩〇さん、〇丸さんて方とか。
社外取締役の就任φ(..)

DOUTORのこと、調べました驚き
パッと見、イスラエル関連ではないけれど👀

七夕だけれど🎋
選挙も明日かー。

なんだか日にち感覚おかしいんですよね🤣🤣
まだ、日曜日じゃないから💚
SORASHIGE BOOKは明日ですよね驚き