ゴチも2時間スペシャル
追っかけで観ます🤣🤣🤣



昨日、下書きを書いていて、

うっかり投稿しそうになりました😂😂


今日という日になってしまいましたが💛

映画を観てきました飛び出すハート

『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』🎬


 

ずっと気になっていた映画だったので、

観られて良かった乙女のトキメキ

 

 


母を誘いましたよ(*´  `*)

チケットは別々に購入しました。


泣いたかというと??

(絶対、号泣必至の映画だと思っていました笑)


なんと、思っていたようなお話ではなかった驚き

ハロルドが行動を起こすことになった、実は、

という経緯が…

そんな暗い、悲しいストーリーではない泣

もっとHAPPYな映画だと思ってましたにっこり


帰って来たばかりでこれから、

パンフ読みます乙女のトキメキ





あっという間に7月4日ですねニコニコ

ファンクラブ動画のメールのお知らせ、

今の時点で来てないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

(13時)


昨日はインライに3人💜💛💚

アーカイブもあり、助かってます(ㅅ•᎑•)♡

まっすーの38歳のお誕生日💛

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



レンズとスリッパ💚💜

レンズって、私のデジカメはつけられるのかなー?🙄

(まだきちんと調べたことない笑)


簡単なレンズでも色々種類があるんですよね📸

望遠とか。

魚眼とか。

広角。



私は餃子をもちろん??

購入しましたが😂😂


 

 

 

 

これ以前、友人と食べた時指差し



 

 

私がゆずシャーベットでにっこり

相方さんは、餃子アイスです🍨


写真撮っていい??と聞いて、

撮らせてもらいましたスマホ

 

 

 

全然関係ない話をしていいですか🤭

省略記号の

「.」=「ピリオド」ってありますけど。

street(ストリート)をst.とか。

略す時にも「ピリオド」でいいんですね。

(読み方ほんわか)



BIRTHDAYで、B.D.だと、和製英語のようですが。

誰かのお誕生日の度にこれ気になっていたので。

ひとつスッキリして良かったですにっこり乙女のトキメキ








最後に、シゲちゃんの今月のテーマ💚



本当に心機一転、私もしたいです(≧∇≦)


やっと呪縛が解けた??ので😂😂

「呪縛」って、改めてきちんと調べたら、

心理的に人の自由を奪うこと

と、ありましたね驚き


いつまでもそこに、ずっと囚われていると汗うさぎ

しんどいですからね。


断捨離よくしますけどニコニコ

心の断捨離ってありますよね。

私、実は”羨ましい“って、そんなにないんですよね~🙂








✳️   ✳️   ✳️






ナイナイミュージックも💜💛💚


岡村さんおめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭~💐



全部、貼り切れない( ̄▽ ̄;)

昨日は、忙しかった汗うさぎ

大トリ💜💛💚

私も2年連続かと思っていたのですがアセアセ

ここに書いてましたお願い

東方神起さんもお衣装、また違いましたね😲
Hot×3、歌うなんて(≧∇≦)
聴いたなーほんわか


今日のわらび餅は、黄色💛だった😂😂