近いですね7月ですウインク

まっすーもバースデー💛💚

WSこれからチェックしますテレビ


日曜日、ある写真展へ行ってきました📸



申し訳ないのですがタラー

帰って来て、SORASHIGE BOOKの時間まで、

パソコンを開きませんでした(*´  `*)


なんなら遅刻した(笑)

シゲちゃんの声、早く聴きたいのに🥹💚





ランキングは他の人にしてみたら、

大したことないでしょうけれどお願い

(人気ブロガーさんというのは、

もちもん誰でもわかっているでしょうけれど←

他にもたくさんいるので汗うさぎ

お気になさらずいてほしかったな…)


アクセス数も昨日、多いのは一定の時間だけ。

それが増えたっていうだけで。


なんだろう…まさか、

あの人そんなにブログを見てほしくて、

アクセスしていたのかしら🙄🙄


もう一度、書きますが。

すれ違っていたら、すみません。

「来るな」と言われて、怖かったし。

もう行ってないので、

向こうは見えてないんですよね汗うさぎ



私は今回のこと、

そんなに興味のある方ばかりじゃない

と思うんですよねにっこり


こっちから興味あって、いいねしても鉛筆

反応ない人ってやっぱり、

こちらには興味ないわけでしょ?

そんなに見てると思えないんですけど😂😂


長文でいいねのことにも触れていたので、

書いておきます。

私もずーっといいねしてくれてても、

有難いと思いつつ乙女のトキメキ

いいねしない人は結構います猫


真似や嫌味といえば、

猿田彦珈琲買ったら、猿田彦珈琲の人もビックリよね汗うさぎ



悲しかったけれど、私はやっと、

「本当に嫌味を言ってた」のが今回のことで解って、

ある意味スッキリしました。



まぁ、また更新した後のアクセス数でわかるんじゃないでしょうか??







また、そのうちインプットしてきたφ(..)

日曜日のことを、少しだけ(いつもこれ笑)

纏められたら📸



ファスティング、お疲れ様ですおやすみ乙女のトキメキ


お休みの日音符傘

日曜日は私も非常に有意義な時間でした💚📸

楽しかったですニコニコニコニコ