良いこと(大事なこと)に気がつくことも、

あるのね傘

記事タイトルより(笑)

 

 

 

あと一日🥹💚

私もちょうど、うちで溜まってた映画🎬

観なきゃな~って思っていました(*´  `*)

 

 

JAPANEWS、情報が来ました💜💛💚

初回盤A・初回盤B・通常盤の

DISC1共通収録曲が解禁、収録曲のラインアップ指差し指差し

 

 

追記💜💛💚

 

 

今はこれだけ・・・にっこり

 

almondとはφ(..)

 

 


皆さんと同じように、私も調べちゃった(≧▽≦)

 

私はシゲちゃんの

「のどち〇こ」を思い出してしまったんですが💚チュー

明日、

almond chocolate買ってこようかな~(*´  `*)

 

 

あとは、え~びっくりマーク

私、本当に少しだけ、

目の前で、、野沢雅子さんのレッスン

受けたことあります(≧▽≦)

(ちゃんとやれてなくても怒ったりはしない、

優しい方チュー)


ある講演会でもお話聞いてたしニコニコ

(その場で録音しようとしてた愚か者 笑)

 

そんな時代から、日○レも🎙️

発表の場でも

マイクの前にはそんなに立ちませんでしたけど(*´  `*)

 

 

 

 

そうそう。

「土曜プレミアム・THE CONTE」

~2023年1月20日の観てました(≧▽≦)

いつのだって話😂

男性ブランコさん『引っ越しの挨拶』ハート

まかべさん、来たとき拍手しました🤣🤣

 

 

 

 

 

 

さて。

ブログにも昨日、書きましたが、

あの方、こっちをもう見てないのかしら??

ケロッとしていつも通りなんでしょうか真顔

また噓ついてませんか?

アクセス数がまだ上がってますけど🙄

今朝もある一定の時間だけ。

 

 
午前中には、もう新しい記事に対して、
このアクセス数はどうなんでしょうね…と。
思っていました・・・
でも、まぁ更新した今の時点では大したことないかな?にっこり
 
 
 

 

なので。それもあるし鉛筆

ひとつ前回のブログでは、訂正。

敢えてここで、書きます。

どこかで反論されてると、嫌ですしタラー

私は見てないし真顔

知りませんが、

こういう時のスルースキルなのですよねお願い

 

書いてありましたが、いちごのあとでした。

「おめでとうございます」と言った途端にキレられました。

ビックリしました。

逆だし、心、開いてましたか??

 

そのブログも。

全部スクショ取ってますスマホ

スクショ魔なので・・・汗うさぎ

確認したら、一生「許さない」

一生がなかったので、訂正しました。

 

それだけです。

 

その方のブログにもそう書いてありました。

かなり「毎日の様に」読んでたんですね。

それもビックリでしたハッ

 

本当に、この人嘘はついたりしてませんか?

 

もちろん、ここを見てる方で、

あの方の言っていることを信じる人もいるんでしょうけどね。

 

これ以上、酷いことを言われていないと、

祈りつつお願い

 

前回『愛するということ』の大切な言葉も思いだしましたが。

あちらは「許さない」とか書いてあって、

もうテーマになんかしたくないというか。。

 

これが「加藤シゲアキ」という名前を付けて

今までずっと長く書いてきたブロガーさんだということに驚いてます。

 

あ、そう言えば?

ブログのいいねのことも書いていましたね。

 

今まで、私の周りではブログを読んだら、

私も含めて「読みましたよ」とだけの意味でも、

色々考えたりせず、いいねする人たちも多いのでお願い

 

 

これについて書きたいこと、もうないかな?

 

 

 

 

私ももうひとつは

まぁまぁamebaブログもやってるけど猫

あんなに酷いことを書いてあるのにはもう驚きました。。

 

ここで、慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんの悪口や批判、

書いたことはないと思うし。

(SNSの悲しいことで愚痴ったりはしたかな笑)

 

起きたことをなかったことにして、

ただ幸せだと

嘘をつくことはできないのでクローバー

まぁ人生ってものは、そんなに幸せばかりではないですよね。

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

“推し”についてアセアセ

ここで書きたかったあることだけれど。。

時間が経っちゃったので、

もういいかな汗うさぎ

 

何方か・・・

世界サブカルチャー史

欲望の系譜シーズン4

21世紀の地政学「アイドル編」

第1回、第2回、第3回。

(2024年4月12日~19日、金曜日)

は見られましたか??

 

 

前に、推し文化のこと鉛筆

勝手にジャニーズや女性アイドルグループが

元祖、本家だと。

勝手に思っていると書きましたが。

 

確かに、歴史を見ると違うんですよねうーん

でも、本当アセアセ

何でもかんでも「推し」って言葉。

それこそ流行りのように言うのは、

私は違うかも…とずっと前から思っていました

 

にゃんこやワンちゃんでも全然、大丈夫オッドアイ猫犬ハート

ただ、やはりそこはであれという気持ちも驚き

(あの番組、大事な部分抜けてませんか?と思いました)

 

 

 

ハマスタ、ミセスさんのLIVE諦めました🍏

当たりそうだと思った🙄

勘なので、わからないけれどアセアセアセアセ

ダメでも汗うさぎ

申し込まなければわからないでしょう🙂

 

 

 

 

ここ屋外じゃーーーん(;ω;)

 

申し込み、来てたんだけれど。

場所もいいなーって見てたけれど真顔

暑いのも我慢できそうでしたが、、

悪天候は怖いびっくりマーク

 

コカ・コーラ🍏

 

そうだったね、、

でも大森さんがどんなことを考えて、

ああいうMVにしたのかは・・・

残念だけれど、私には本当のことはわからない。

 

でもライブは行きたいの変わらないかなチュー

 

だって、良い曲ばかりじゃないニコニコ乙女のトキメキ

何度も励まされた。

勇気づけられたよドキドキ

悲しいときは涙しながら、

元気をたくさんもらった🍏

大森さん、ビジュいいよねニコニコ(好み)

 

…本当に難しい。。泣

 

 

 

シゲちゃんの”推し“とは違うんですよね💚

 

Mrs.GREEN APPLE🍏

 

推しじゃないけど、推してますにっこり

担当じゃないからなのかな??

 

日本語も難しいですね。

ダウンタウンの浜ちゃんも、大森さんも🍏

 

ライブに行って音符

ラジオでメール初めて読まれた、20代(多分 笑)

まだradikoとかなかったよね~(≧∇≦)

最初に、推しに近かったアーティストさん傘

そういえば、野外の時もありました音符

あの時はお目当て以外で「BEGIN」さんを、

生で観られた🎙️

 

あとは・・・

レボレボ(T.M.Revolution)とポルノの昭仁さんと。

誰だ??

B'zは好きだったけれど、違うかもお願い

あ、山P好きだったわニコニコ

Myojoのシールとか、買ったもん。

あの時は、山Pしか見えてなかった🤣🤣🤣

でも推しじゃなかったアセアセアセアセ

 

「NEWS」って。知らなかったでしょ(自分)

今ならわかります。

オタクとして、レベルアップしたかなにっこり

 

アニメキャラは、どうかな??

でも2次元と3次元、私は別だし(推しの感覚)

 

 

 

 

忘れちゃいけない、

本当の推しのNEWSくん💜💛💚

シゲちゃん💚

好きって。色々ありますよね。

 

だけど本当に、今でも心から愛しているのは、

加藤シゲアキくんだけなんです💚

 

あ、今は奥さんには、、

ごめんなさいって感じですアセアセアセアセ

やっぱり結婚してるから。

好きだけど。

好きでいてすみません、、

っていう気持ちがどこかにあります汗うさぎ

 

兎に角、私の推しは乙女のトキメキ

NEWSくんだけなので💜💛💚

 

この申し込みは当選発表を見てから、と決めてましたお願い

 

そうしたら、雨降ってて気がついたハッ

 

というお話でした。

 

 

まだ諦めませんニコニコニコニコ

いつか、叶うならライブへ🍏

行ってみたいものですアセアセ

 

この先はどうなるかわからないので、

神のみぞ知るですが。

 

 

 

この話、推しの話とか、いつかここで鉛筆

独り言のブログで書きたかった(*´  `*)

 

とんでもないことになってたものとアセアセ

同じブログに、なっちゃいましたが驚き

ブログも詰まっているので。

 

 
 
今日のパイナップル🍍と💚💛
 
 
 
いるとは思えない魂
このブログも最後まで読まれた方への予防
美味しいもので、お詫びの写真・・・スプーンフォーク

 

 
 
わけて食べたらニコニコ
 

美味しかった~よだれよだれ

 

NEWSファンの方たちですが🙂

あそこでは色んな人と、お話できて💜💛セキセイインコ青

XでもInstagramでも、良い人は居ますよね・・・うーん

昨日はめちゃめちゃ幸せでしたクローバー

今日はのんびりでしたおやすみ

明日のSORASHIGE BOOKも楽しみにしています音符

 

 

最後に←やっと購入😂😂

8月下旬以降なんですか??アセアセ

 

辛抱強く待ちます(笑)