今は見に行ってませんよ🙂

それが、あの方の望みなのでしょうし。

 

 

 

そんな昨日はハッ

KinKi Kidsさんのファンの友人から💙

嬉しい連絡🤫

 

ドトールボイコットってあるんですね。

 

なんだろう…まだなんとなくしか調べてないので、

なんとも言えませんが🙄

 

 

で。

あの人のブログは今どうなっているんでしょう??🙄

わかりません真顔

自分を守る時はそうします。

 

非常事態なのでは…と驚き

昨日は、

更新したあとがアクセス数は凄かったです魂

 

完全に、私に対しての苦情のブログ。

怖かったです。

 

 

私は、お人好しってよく言われますが。

 

周りの人には、

冷静に判断してほしいと断ってから。

スクショを見せたりスマホ

今までの古参の方のメッセージの

やり取りのことで、相談したりしました。


お話していて、教えられることも多いし予防

優しいけれど、贔屓はしない。

私も家族も含めて、「許さない」びっくりマーク

みたいに書いてたような人は多分いませんドクロ


その方が前から、たまに嫌みで書いていたように、

同じような人間が、

そこには集まるんじゃないかしら。



全部、スクショで残してあるけど鉛筆

メッセージのスクショって、

載せちゃダメなんですよAmebaブログって🙊

通報レベルです❌



「なんで、こうなったのかわかりませんが」

と送ったら、

次のブログで、はっきり言って「笑いました」

みたいに書いてあり驚き

いつも、そういう時に。

爆笑の絵文字を使っていたのは、あちら汗うさぎ


「気に入らなかったらもう来ないで結構」

(そんなこと言ってないし)

みたいに言われていたんですが・・・。

同じことが言えますよね?🙄

気に入らないのに、

今まで向こうも見に来ていたわけですしね魂

 

 

 

 

多分、想像するに🙄🙄

 

今は「NEWSファン」のことで何か言ってるとか。

真似してるのはそっち。

とか書いてるんじゃないのかしら??🙄

 

すれ違っていたらすみません。

一切、見てないのでにっこり

もう、何も言ってないといいけど。。

 

 

 

例えば鉛筆

金王八幡宮へ、

まっすーのロケ地として私が行った時に。

あとを追いかけるようにわざわざ金王八幡宮へ

来ていたようなので、

ビックリしました。

 

だから、後から続きを読んだら、

大昔に来たんだそうです⛩️

 

すぐ後なので、

それは真似してることになりませんか?

 

 

 

私、ずっと考えているんですけど、、🙄

 

シゲちゃんとオソロとか。

連想付けられるもので、私が買ってるものが不満??

わからん・・・真顔

 

ブログに書かないだけで買っている人は、

世の中にどれぐらいいるんでしょう。


話してるうちメッセージで、いきなりキレられた時は、

(そうそうそれが「おめでとう」のあとでしたよね)スマホ

私が「真似してる」とお話していましたよね。







その人の今まで生きてきた世界は、

誰にもわからないですよね地球

(過去ブログを読めばある程度わかることも

ありますが)

なので、

ああ言えばこう言うというお話に、

最終的にはなってしまうので。

 

いつもこちらも書かれていたので、抵抗はしてみましたが。

あんまり気にしないようにできればなぁと、

思いました。

 

もうやめようかな。

こういうブログは鉛筆

 

あとね、

独り言を書くなんて、みたいに言っていたけど。

書かないように、と。

コントロールしようとしてるの?

 

世の中に、どんなブログが数えきれないくらい

あるのかは、ご存じですか?

(確かにこうやってトラブルで揉めて、

消えてった仲良かったブロ友さんは、私にもいる)



そう言うことをいちいち言われるから魂

楽しいことを書きたくても、

こんなブログになってしまうんですよ。

読むんだったら、常に意地悪な目で見ず、

ストレートに、文章をきちんと読んでください。


かなり前から、わざわざ読みに来ているようなので。

 

私に来るなと言うのだから、

じゃあ、貴方ももう来ませんね?

今も来ていませんね?

私は行っていませんよ?

嫌みもいちいちブログに書きませんか?

数年にわたり、かなりしつこかったけれど真顔

 

 

 

 

 

 

続きで書くには、流石の私も気分悪いけれど。

✳️   ✳️   ✳️

 

 

読売新聞を購入💚2024年6月28日(金)

「加藤シゲアキ流 ものがたりを作る」

青山学院・活字文化公開講座📰

 

 

いま、観てます💚目がハート

 

 

 

 

そんな中で、届いた嬉しかったものニコニコハート

 

 

梅干しは、買ったやつかな??

家族の作ったものかな?🙄

雨の日の焼き鳥とニコニコ傘

 

 

今日は当選発表もあり。

疲れているので、、この辺でバイバイ

(結構、書いてる笑)

 

なんとか、当たっていましたお願い

有り難いですお願いお願い

 

というか私の名義、

二公演当てたの初めてなんですよ~驚き

一公演も当たらなかったら、、と思って、

覚悟していました🥹


あんな散々なことがあったのに…(;ω;)

神様っているんだなぁお願い乙女のトキメキ



やることありすぎ(笑)

本もゆっくりかなぁ~かなりかかりそうびっくりマーク


SORASHIGE BOOKも日曜日!もうすぐ乙女のトキメキ

無事に聴けますように(*´ ˘ `*)♡

あ、ますまる💛💜聴けてないしアセアセ

バラダン終了!?赤薔薇

今朝、Xで見たんですが、、(;ω;)

 

 

 

 

 

 

当落前の出来事でした。



(最後に、日記風に書きたかった「独り言」、

あの人にめちゃくちゃにされて・・・むかつき

私の想い、返してほしい)

どうせブログって誰でも永遠に残るものではないけれど。


こうやって、

新しいブロガーさんが潰されていくんですね真顔