テーマは独り言では、ありません🤫

アクセス数は普通なので、ホッとしてます☺️



シゲちゃんに関する雑誌を載せていなかったので鉛筆

纏めてφ(..)

今までテーマが違ったので📖







『2020年の恋人たち』については、

感想何も書いてない😂😂










多分、このブログを読みに来られた方は、

何について書いているのか鉛筆

結構、わかる人いると思います。



書かれているのは、私のことですね。

多分。

間違いないとは思うけれど、

いいねをするなと言われたので、

もうしていないし。

いいねするなと言うからには、普通は一切、

こっちを見てないと思っていたんだけれど

「私を慕ってるわけじゃない」と怒り出したり…

今度は他の人にもいいねをするなということ?


逆にいいねを辿られたこと、

私もありますけど🙄

これ、果たして誰もやっていませんか??


でも、誰のブログを読もうと自由だと思うのですが・・・


現に私もこうやって、読まれているわけだし

その人にも真顔

正直、私も相手がしつこいなぁと思った。


なんとなく以前から、

色々と当てつけて書いているようなので、

それとなく、頑張って応えてきたつもりです。




メッセージで、やり取りしている時も、

私のブログを「読んでます」とは、

一言も言っていなかったのでハッ

正直、驚いているのですが汗うさぎ




迷惑とかさっき書いていたけれど、

やっぱり、ずっと私のブログを読んでたんだ。



だから、ディズニーと書いたら、わざわざハッ

ディズニーグッズを買ったりしてたのか、、驚き

え、じゃあ絵文字を一緒にしたのも??汗うさぎ

クリームソーダ作ったりジュース

全部??

っていうような内容でした。



私が日常で感じたことを…

ブログで『イスラエル』のことを書き。

『独り言』として、書いて。

(人気ブロガーさんのこととか関係ないです)


その後から、それを

わざわざファッションだと書いていた人。


私に対して、

迷惑だとあのブログに書いている方・・・



なんで、NEWSファンの人って。

こういうの多いんだろう、、驚き

(それこそ、そういう話は言われれば言うだけ、伝わってます。

私の周りだけだけど)



『加藤シゲアキ』の名前をなんだかんだ言って、

自分も出してるし・・・ガーン

この方たちの今までのメッセージのやり取りも

全部、私もスクショとっています。

世の中には理不尽なこともありますしね。



とにかく、ああいうブログを読んだお陰で、

こっそりここを読みに来てから、

私のことをずーーーっと、嫌みで書いているのが、

ようやくハッキリとわかりました。


「お互い様」みたいな言葉も読んで、思いました。

私がある友人と上手くいかなかったことを

ずっと昔にブログで書いたことがあるけれど猫


それを嫌みとして書いたんですね、多分。

余計なお世話かな。

関係ない人なのに。

あからさまに真似したりも。

発端は向こう。

最早真似する為に読んでいるんでしょうか?

私は違う。

むしろ逆だったこともある。


独り言で書くブログを警戒しているのかな?🙄

関係ないのにね…

(というか、愚痴を書くために書いてるわけじゃないのよ笑)



でも、何が言いたいかって、

あの人も私も。

わからないんですよね。

人の考えている事ってわかるわけがないので。

なので、これは以前書いたけれど。


なんでもかんでも、

思い込みはよくないと、改めて思いました。

本当に、前回もだけれど、

攻撃されない限り、今回のこんな酷いブログ、

もう書きたくないです。