迷いましたが、やっぱり書きます。

全然、楽しくない話題なので、

でもNEWSファンで関係ある方には、ある意味。

“関心領域”のような世界でもあるとは思います。


暫くしたら更新時間、前のを上げ直します⤴⤴

お気になさらず。

あ、昨日YouTubeも🔴

更新されましたね💜💛💚

前のブログに付け足そうかなぁ🙄



なんか、そういうとこだよね。

時々ブログを見てると

私のように気にしてる人も今まで見かけたけど。

私も今回はハッシュタグ見て。えっ、って、

思っちゃった。



そういえば・・・

NEWSファンの人の真似っこした料理(盗作)

Xで、見てしまった🤦‍♀️

見た人、どれくらいいるのかしら🤔


あれって、かなり大変なことだよね…🙄

晒されてから知ったけど驚き


これ、貼り付けた理由とかも書かないけれど。



まぁ、誰でも思うことだしね??🙄


独り言なので、

わからない人はそれで別にいいんですけど。


自分から生まれた言葉なんて言わない。

必ず誰かの影響は受けてるしね


「あ、被っちゃったかー」とか

こういう人たちって、全然、思わないんだろうな。


こんな、つまんないことに気を取られないように。


毎日できるだけ、

楽しいことを見つけて生きてますほんわか