あの日から、4年なんですね💜💗💛💚
私は、
今日はそこには触れませんおやすみ

とりあえず、更新~(≧∇≦)
X見て気になったのは、
忘れちゃいけない💚汗うさぎ
明日20日、今村先生の『塞王の楯』(下)📖
解説「加藤シゲアキ」φ(..)
と、
21日、美的さん💜💛💚
シゲちゃん💚
あ、21日ポポロって💜💛💚
フォロワーさんも書いてたかも??
なになに?

小説新潮と💚(予約済み)
あと25日~レタクラは慶ちゃん💜
とかかなぁ🙄


ウィア魂も配信、観てますチョキ飛び出すハート
限定フォトもこれから見ますニコニコ


 

 

発売日を2024年8月7日(水)へ変更ハッ

そうなんだ・・・😲

 

 

待ってますお願い



ソレダメもありますね💛
おしゃキャン全然観れてない・・・無気力
ごめんね、慶ちゃん泣









20日『SONGS』ミセス🍏
初登場なんですね😲




Мステ録れてなかったしね・・・汗うさぎ
でも『SONGS』観られるならいいかなぁ🥹

何も知らなかったわけではないですが(;ω;)
MVはXで今日やっと観ました🍏

大森さんがなんにも考えずに、
作るわけはないと思っていましたが🥹
凄い考察されてるファンの方結構いて、納得。

こういうことって、ちょっと見ただけで、
色々と知った風に言う人がいるのは、
変わりませんね、世の中。
まぁブーメランのように帰って来るので。
私はいつだって、明日は我が身だとタラー
思って生きてますけど驚き


NEWSファンでも同じ。
何言われても、
Mrs.GREEN APPLEが好きなのは変わりませんニコニコ







茂蔵さんの鰻を前に載せましたがハート


どうしても目が行く、蔵💚


吉祥寺のここの隣にキャン★ドゥ驚き


いつできたんだろう🙄
前、何あったっけ??(記憶力 笑)🤣🤣

ある日、お喋りが楽しすぎて、
帰りに寄ったんですにっこり
(吉祥寺のサンマルクカフェではないです)



今度のSORASHIGE BOOK音符

早くに決まっていませんでしたか??
「イタリア旅行の話し」💚
楽しみにしてますハート

今回の「夜明け」テーマ長いですね😲
採用の数が多いというか…
そろそろ、テーマ変わるかなー??

今回の記事タイトルに一応、
入れておいたのは鉛筆
何回か採用してくれたからおやすみ
楽しくて、どんどん、
イメージが湧いてくるものだったのでドキドキ
目印にφ(..)

尊敬する、ある方には📸💚
先日、思い切って、想いも伝えられたしびっくりマーク

ソラシゲに写真を送るのがハート
もう日常になってしまったほんわか乙女のトキメキ
見てもらえるのが、
とにかく楽しくて嬉しくて(*´ ˘ `*)♡

ちょっと、これどうなんだろう??タラー
って、いうものを送ってしまって🙈

いつも水曜日なんだろうか汗うさぎ
もう見たのかな??
シゲちゃんアセアセ
やっぱり、、あれ、
採用してくれなくていいからね・・・🥺
(ここからでは、届かない叫び笑)
⚠️いつもこんな感じ(笑)

今日の『NEWS RING』も💜💛💚
楽しみにしてまーす💚