今日上げたブログのあと鉛筆

前のを更新し直し、してますにっこりにっこり

一度、気になって読んでくださった方は、

殆ど変わっていないかもお願いびっくりマーク

 

 

ただ、アクセス数がパソコンいま開いてみたらタラー

何事??って数だった。。驚き

ここで書いた独り言なだけなのに、みんな、

そんなに何を見てたんだろう・・・🙄


そういう私だって含めて🙄🙄

所詮オタクは皆、同じことしてるしね🙄

(ロケ地巡りして、アクスタ持って、

推しと同じことして、同じもの買って…)


時系列だって調べないと(暇か笑)

どっちが先とかわかんないだろーし・・・🤣🤣


でもあのアカウントの人(X)。

その後を見に行ったら相当ヤバそう。

…こんなこと本来なら書きたくないけど魂

同じNEWSファンとして、

悲しいとか通り越してビックリだよ、、無気力

あ、NEWSファンだけじゃなくてアセアセ

結構いるんですね!

人の画像をスクショして自分のに、ですって。


だからみんな写真に、

サインみたいなの入れてるんだ(今更 笑)





















とりあえず(ㅅ•᎑•)💜💛💚

貼り付けておくだけですが、お知らせも音符


『Lucky Fes'24』音符


慶ちゃんのトークショーもありますが💜


タイムテーブル解禁のこと🔴なのかな??🙄


と、思ったらハッ


 

 

 

 

 

 

今までのもの、見られるように遡って纏めてみた。

 

Lucky Fesは、

大トリおめでとうございます拍手

スタンプ使わせてもらっています(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

いつも、読ませてもらってる💛

ます担さんのブログで思い出しました(*´  `*)

 

お友達と食べたお寿司屋さんのかき氷カキ氷
ヤバくない??
5月のかき氷の写真スマホ
載せようとしてもう6月ですよ・・・汗うさぎ
忘れてた、、驚き
 

 

 

こちらは昨日よだれよだれ
ますます💛無限じゃ!
 
 
しょっぱさもマイルドで美味しいですニコニコ
 
ます担さんは、買うのかな??
 

 

高円寺の小杉湯さんへは一昨日💜💛💚

奇跡的に行けましたびっくりマーク

 

ε”ε3”ε”(° ̄∇ ̄°)ε”ε”ε3”

 

 

 

 

受付の方と暫し話が盛り上がりチュー

 

お互いの推しのことでは、

「応援してます」とだけ言って帰りましたお願い

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

『推しの子』で毎回、聴いてたOPとEDテレビ

 

 

YOASOBIさんの『アイドル』と音符

(もう超有名?笑)

 

女王蜂の『メフィスト』

 

昔のアニソンでもあったかも知れませんが。

いま結構、たくさんのアーティストさんが、

歌ってますよねおやすみ

 

 
FIRST TAKE、見つけちゃいましたニコニコハート
観たのですが音符
情緒不安定になりそうで(≧▽≦)
高低差とか、ドスの効いた声も凄かった驚き

 

 

アニメ最終回は白いサイリウム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

伏線回収になってて少し泣いたよね(;ω;)

(書き足りなかったので付け足し笑)

 

 

 

『スキップとローファー』🍏

おススメされていま観ててチュー

 

OPの歌がね「須田景凪」さん音符

 

っていうと、覚えている方いらっしゃいますか??

 

 

 

シゲちゃんも💚

ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック🎙️

出てましたがほんわか

その時に紹介されたのが、

須田景凪さん。

「シャルル」で有名なんですよね?🙄

 

 

テゴちゃんも歌っていたので汗うさぎ

 

この時は複雑でした🥲

あの頃よく泣いたりもしてた…(;ω;)

 

 

 

 

FAST TAKEのことは🎙️

現場でお会いしたNEWSファンの方も💚

ブログで以前、書いておられましたが(*´  `*)

 

SUPER EIGHTさんは、

NEWSくんも歌った💜💗💛💚

『大阪ロマネスク』もやっているんですよねチュー

 

 

清塚信也さんのピアノ、豪華びっくりマークびっくりマーク

 

 

『アイドル』も貼り付けておきますニコニコ

 

 
 
『推しの子』💚
アニメは台詞も結構、辛辣でした汗うさぎ
 

これシゲちゃん観てたんかぁと🤔

ワクワクして観てましたが(*´  `*)

 

全然、関係ない🤣←

ある番組で『残響散歌』と『ブルーバード』をテレビ

ストリートで弾いてる人がいて、

思わず聴き入っちゃいました音符

 

 

こちらも🎙️

 

 

 
 
Aimerさんとか・・・🙄
Mrs.GREEN APPLE🍏
行きたいLIVEって、もしかするとアセアセ
私も数えると、
たくさんあるかもしれないけれど汗うさぎ
 
正直、NEWSくんと被るのが怖くてタラー
まだまだ用心してるので無理。。チュー

 

日曜日はSORASHIGE BOOKも💚

先週までのMASTER HITSはなんとかほぼ、、アセアセ

聴けました音符

前回は999回、そして同じく日曜日には💛

1000乙女のトキメキ

おめでとうございます拍手拍手拍手

Instagramは、

7月4日で一年になるんですよね驚き

 

ますまるも💛💜まだですし、、アセアセ

結構、溜まってます🤣🤣🤣

 

YouTubeとかでも聴けるのってタラー

UPは有難いですよお願い

どうしたって時間ない時はありますから泣

壁だったりもする驚き

 

 

昨日、ギフテッドのSeason2は観ました(≧▽≦)

第2話に💛🧡シゲちゃんの💚

「ノブレスオブリージュ」が出た驚き

 

 

ギフテッド、面白かったですニコニコ