誤解なさってる方もいるかもですがおやすみ



この「ヒトリゴト」のテーマφ(..)

楽しいことも(笑)

載せたくてあるのですニコニコ



めざましジャンケン✊✌✋

まっすーに勝った~ニコニコニコニコ

ジャンケンであんまり勝ったことないです🤣



ハマダ歌謡祭★のまっすー💛

リピしてました(*´  `*)


ちょっと記録としても書きたいので・・・φ(..)


2023年12月の時には浜ちゃん自分の歌、

『WOW WAR TONIGHT ~も時には起こせよムーブメント~』

このCD持ってたけど、、

もう手元には無いのよね(;ω;)

この時は白組が優勝したんですね🏆


「がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しい

いつもの俺らを捨てるよ」

あの早口のパート

頑張って覚えて歌えたんですよね🤣




2023年5月のも観て(聴いて)た💛


「2000年以降のアイドルヒットソングメドレー」で

ジェシーのImitation Rain、

まっすーのチャンカパーナニコニコ

白日(King Gnu)とメリッサ(ポルノ)

樹くんとの青春アミーゴもあったけど驚き


浜ちゃんのハナミズキ。


「君と好きな人が百年続きますように」

でウルウルきちゃった🥹

やっぱり浜ちゃん好きや~(*´  `*)ハート

(Time goes byも)


そういえば西野カナさんの『トリセツ』も音符

最後に皆さんで歌ってて。

確か、これはYouTubeで観たんですけど😂😂

ネタパレでまっすーも歌ってた、

『NEWSのトリセツ』ありましたよね🙄

女装も可愛かったよおやすみ



そして『点描の唄』🍏

あ、これ好きだから録っておいたんだよなぁハート

と、

本家を久しぶりに聴きました😌


本家。というか(feat,井上苑子)

Mrs.GREEN APPLEさん大森さんの声で🍏




歌詞にあるんです。
 
貴方の声で解れてゆく
忘れたくないと心が云う
想い出ばっか増えてゆく
ずっと側に居たい

泣き虫でもいいかな
強がらないでいいよ

限りある恋だとしても
出逢えて幸せです




どこまでも

どこまでも

鈍感な僕を叱って欲しい

当たり前が壊れることに

気づけないくらいに子供だけど

ちゃんと僕は貴方を好いている


私の(僕の)

時間が止まればいいのに



この歌詞を改めて聴いて、

ひたすら感動してましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いい歌音符




…ここ数日は、楽しかったびっくりマーク

特に、どこかへ、

お出かけしたとかじゃないんだけれど。

(行った場所はあるけど)


なんかいつもの癖で考えちゃって(*´  `*)


「この幸せがずっと続けばいいのに」

絶対にあり得ないのに。

時々思ってしまう。。。


祖母だって

いつ何があるかわからない


NEWSだって大丈夫だとは思ってるけど


自分はいま、とりあえず(笑)健康で。

家族も、友人もいて。

ご飯が美味しく食べられて。

当たり前のように

なんでも自由にできてる


そんなの永遠なわけない。

変わらないわけない。


NEWSファンになるもっと前、

昔めちゃめちゃ大変だった(;ω;)



そう思っていたところでドキドキドキドキ

ミセスの曲を聴いてたらシンクロしたよねほんわか


それで、それで、、

シゲちゃんが好きな気持ちが止められなくなっててチューチュー

(え、そこ?笑)


そんな時に、ポストが届くとセキセイインコ青

幸せだなぁハート

ってなりますよおやすみ


ありがとう、シゲちゃんほんわか


今日は💚

SORASHIGE BOOKもありますし、

ハート




まだ欲しくて気になってます😂😂
 
 
でも多分、買わないかなぁ笑
 
 

あと、ランキングでゾロ目ーハッ

 

 
 
 

ボーっとしていられない汗うさぎ

NEWSくんからのお知らせニコニコ

 

 

 

 

 

“シナハン”っていう言葉は、

『悪は存在しない』

パンフ読んだ方なら、

調べたんじゃないかしら??🙄