『ノンストップ!』💛

いま、観ながら書いてます汗うさぎ

バッグを下に置く人のこととか(笑)

トイレットペーパーを真っ直ぐ切るかの話とかにっこり

いつものまっすーでした(*´  `*)



前回のテーマ(。•ㅅ•。)♡

言うほど、あんまり書かないと思うけど、

どうなんだろーニコニコ

 

『JAPANEWS』💜💛💚

緊張しましたが、、昨日の夜に驚き

落ち着いて申し込みをしました(,,•﹏•,,)



何のことかは、詳細ここに。念のため。



いつも、なんだって。

当たり前のことはないと思っているのでおやすみ


常に行ける、当たる自信は、

あんまりない(笑)




今更なんですけど・・・真顔


『RiCE』の大きさが📖

ここから変わったのにやっと、

気がつきました🤣🤣🤣


(写真左)

 

 

サイドカー賛歌15「XO醤」📖

家族に聞いたら、

「昔はうちにもあったよ~!!」

だそうです笑

 

 

『GENIC』乙女のトキメキ

 

NEWSファンになってから、

開花した私の趣味ゴトの写真カメラハート


読んでから、

小関裕太くんのImpressionsーーー

で、お話をされていた、光と陰のこと。


「僕の勝手な解釈ですが、シゲさんの写真は

光を使って捉えていて

僕の写真は陰を使って捉えているのかな?

と思いました」

とあって、これは私も勝手な解釈ですが、

前から気づいていたことがあって・・・🙄

読んでからは尚更「私の撮る写真」って、

「影」なんじゃないかなぁって思いましたおやすみ


だって、SORASHIGE BOOKの写真部💚

採用されてるのも。撮る時も、

影に目が行くのが多いもの…汗うさぎ


もちろん小関くんの言っているとは、

意味合いも違うとは思いますほんわか



前回と同じくフラゲ📖乙女のトキメキ



 

 

 

皆さん、

動画バナーもいただけましたか??汗うさぎ

 

 
 

 

 

最初、どうやるのかわからなかったです😳

 

 

 

映像3部門同時1位獲得おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・イマシゲ担ってあるんだ。

なんだろ…🙄

本当にいまはなんでも推し、とか担当、なんですね。

 

文庫『塞王の楯』も買わせていただきます拍手拍手

 

 

 

 

 

すみだ水族館が監修した琉金の切手も金魚

気になってます(*´  `*)