先ほど、ご飯を食べる前にお知らせが目がハートドキドキ
シゲちゃんのInstagram💚


GENICカメラ乙女のトキメキ
もちろん予約してます(*ˊᵕˋd)ハート


小関裕太くんとのお写真来た~(≧∇≦)


 

 
 
 
実は、やることたくさんもあり。
映画も観たりで🎬

EXPOの本編は同時鑑賞会の時に取っておこうと思って(⁎•ᴗ•⁎)و
おあずけ状態でした🤣🤣🤣

また…色々と言う人や、
思う人がいると私は思うのですが🙄
自分の観られる、観たいと思うタイミングは、
個人の自由だと思っています。

というか、コメント💜💛💚
されてたようですが汗うさぎ
こちらは集中して観てましたにっこり
初見で、とにかく、ちゃんと観たかったので乙女のトキメキ
そして何度も泣いて、号泣もしてしまった。。泣
でも一緒に観られて、良かったですおやすみハート

やっぱりここ数年で受けた傷はかなり深いかな


そういえば。
何が気に入らなかったのかは知らんけど( ´ ꒫ ` )=3
一番ここの交流で驚いたのは、
そりゃ、その人その人、生き方がありますが。
“差異”があるという言葉を使いながら、
大嘘を吐いている人とか驚き
まぁ世の中、
色んな人がいるとは言うけれどね😅
怖いよ絶望


いやいや。
よく生きているよ、わたしにっこり
頑張っているって意味でもね(笑)
ここのブログでは殆ど、
関係ない人たちのことですがお願い
周りのみんなが、自分の生活の上での環境が←
優しかったからなんだよねほんわかハート




Xで教えていただいた、
シゲちゃんの青学の講演時に載ったもの
(お写真あり)と📰
文房具店で購入した紙鉛筆

プリントアウトしたものは🎫

右が普通のコピー用紙。
左が上質紙に近いかな??

記念に、ポストカードサイズも作って💜💛💚


発券してきました🎫

チケットは切り離して・・・
ファイルしようと思います🎫

 
 
 
 
 
 
可愛い(≧∇≦)

おやつと飲み物コーヒー



結局は、いつも通りだったのかも??
(一緒に観てくれてありがとうにっこり)



そして、そして💜💛💚
やっぱり行ってきました(*´ ˘ `*)♡


KinKi Kidsファンのお友達に💙


というか。。。アセアセ
こちら↓がメインで(。•ㅅ•。)♡


これは絶対に、行かなくてはびっくりマークびっくりマークと。

雨の中、頑張って撮ってきました(ㅅ•᎑•)♡


 

上の真ん中と最後の2つは↑
フルスイングとWeeeekです💜💛💚

同時鑑賞会の後に、すぐに外出してダッシュダッシュ
ササっと
いつものタワレコ新宿店さんへ
💜💛💚


Xで、見た時からハート
このシゲちゃん♡やっぱり好きだ~🥰🥰


帰り、時間的に💚
SORASHIGE BOOKもあったのでアセアセアセアセ
ちょっと焦りました驚き
(昼前のブログにも書きましたが、、まさか
4回目の幸運が待ち構えていようとは🥲)






最後に(。•ㅅ•。)♡

マックのファンタメロンは緑なので💚



ついアクスタを出してしまうというにっこり乙女のトキメキ