明日は、13日(木)ですね🔴

何があるのかしらにっこり

 

こちらも貼っておきます🎙️

 

 

 

ソレダメも始まりましたね生ビール

まっすー💛

大阪公演でお休みなんですね!

冒頭プレイバックありグッ💛




Huluでアニメを一気観してました😂

いつものセリフ(笑)

 


『輪るピングドラム』


いやー情緒不安定になるアニメが多いんじゃないかなアセアセ

この監督(幾原邦彦さん)の作品て絶望


シゲちゃんのタイプライターズの時の💚

さらざんまいでも思った🤣🤣🤣


考察レベルのものは書けないのでおやすみ

(でもこれの考察って読んだらすごいと思う笑)

・・・サラッと感想だけ(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

 

はだしのゴンて、はだしのゲンですよね😂

これ出てきたとき、正直ヤバ

て思いました驚き

 

ペンギンっていうと、

ピングーを思い出しちゃいますけどほんわか

(かわいい)

 

 

 

これ、もしかして、と、、魂

地下鉄サリン事件のことを調べた時に鉛筆

うっかり見てしまってネタバレ??

にあう…(;ω;)



 Suica→ペンギン🐧


確かに、、ハッ

そこ気がつかなかったわアセアセ

 

今回リンゴりんご「荻野目苹果」の名前でφ(..)

結構、調べました📖

 

アダムとイブ、禁断の果実とかハッ

なるほど、と驚き驚き

 

 

このブログにたどり着きました。

聖書をよく知らない方も📖

面白いので、良かったらにっこり
 

人間の「罪」は、アダムとイブから始まった。

有名ですよね。

そして、

何よりの罰は「いつか必ず死ななくてはならない」




アダムとイヴといえば、

シゲちゃんの解説のあった、

「2020年の恋人たち」

読み終わっていたのですがcl⌒l⌒b'ω'*)


 

解説にもあって、

ちょっとシンクロしてた。。。驚き

 

 

 

 

で。

シャイニング思い出したり(笑)

時をかける少女がない??とかうーん

病室で釣りを始めたペンギンが釣った、

パンツ笑笑🎣

おばあちゃんの🤣

 

でももうGが至る所で出てきて参った、、驚き

(一緒に観た友人も苦手だと言っていた笑)

 

 

 

む、難しいな驚き

猫には残酷であることはわかるけど、、(;ω;)

 

 

「シュレーディンガーの猫」とか

「アリアドネ」調べましたうーん


日記ってデスノートかと思ったり驚き


声優さんでは、

全力メイキングにも来てくださった💜💚

木村昴さん(高倉冠葉役)


多蕗桂樹役の石田彰さん

(といえばガンダムのアスラン)

夏芽真砂子役の堀江由衣さん

(気がつかなかった)も歌はありましたが音符


Xで見つけた鉛筆

3人組アイドルユニットの

トリプルH音符

石橋凌さんも携わってる驚き驚き

音楽やっていたの知らなかったかも…汗うさぎ


 

 

 

やくしまるえつこメトロオーケストラの

「少年よ我に帰れ」好きでした。

 

 

内容ただペンギンが出てくるアニメではないし笑

めちゃめちゃ難しい!おーっ!

 

ウサギとは?とか🙄

めちゃめちゃ重要だった、

必ず登場する台詞…

「生存戦略ーーー」とか、

「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」

 

このお話に非常に大切な、

「愛してる」という言葉も(;ω;)

 

血が花びらで表現されてたり赤薔薇

箱に入ったペンギンとか🐧

電子広告も伏線にもなってたり。
 

深いんですよ、このアニメ驚き

好きかって言われると、そうじゃないけど汗うさぎ

良いアニメだと思うにっこり

 

 

なんと引用してる『銀河鉄道の夜』を

偶然電子書籍で購入してました驚き

(文庫版は売ってしまった😅)

意味もなく、ただ昔、読もうとして

いや読んだこともあったよな…とうーん

シンクロ…??

買った時からもう、

ここに繋がっていたなんて。。。驚き

 

 

 

 

 

 

あと『推しの子』💚

シゲちゃんも観ていたというハート

私の周り、観てる人ちらほらいるんだけれど汗うさぎ

(もともと私もアニメファン笑)

 

 

最初、キラッキラのアイドルが出るだけの

アニメかと思ってた、、お願い

ミステリー要素あるん??驚き

というか、ヤンジャンやったんか😏

 

全然、内容を知らない方は、

ちょっとビックリするかも??

 

 

家族にも少し見せて🤣←

続きを観て行って…昨日、

やっと第1期最終回第11話を(≧∇≦)

 

第2期、間に合ったチョキびっくりマークびっくりマーク

 

 

というか、

実写映像化も決まっていたんですね驚き

 

 

アクア役の声優さん、大塚剛央さん。

雨宮吾郎役、伊藤健人さん。

さりな役、高柳知葉(たかやなぎともよ)さん。。

ルビー役の伊駒ゆりえさんとかアセアセアセアセ

もう全っ然わからない(;ω;)

水星の魔女はちょっとだけ観てたけれど・・・

 

重曹を舐める…じゃなかった🤣

「10秒で泣ける天才子役」の

有馬かな役ハート(好きだなぁ、

こういうめんどくさい子笑)

潘めぐみさんくらいでした…タラー

 

アイの声、高橋李依(たかはしりえ)さん

この声は好きハート

 

鈴村健一さん出てらしたのね…😅

おっハッ2期に小野大輔さん出るじゃないニコニコ

 

 

このサイト、凄いですねほんわか

 

 

 

昨日はお話たくさんして、帰って来ましたが(*´  `*)

帰りに、新宿の浅野屋さんへ寄りました飛び出すハート

 

 

 

抹茶あんぱんとメロンパン💚

 

両方ともわけて食べましたがにっこりハート

美味しかったです(≧∇≦)