Vaundyさんの東京フラッシュ📸

購入しました飛び出すハート

めちゃノリ良くて好きぃ~(≧∇≦)

 

 

 

何か欲しいなぁと思ったのは、

2023年の紅白音符

『怪獣の花唄』の時ニコニコ





なんか記念に💚SORASHIGE BOOK音符

写真部もまた昨日、送りました(*´  `*)♡

 

なんとなく…アメブロさんでは鉛筆

写真部で送っている人、

あんまりいらっしゃらないのかな??

アクセス数だったり、

反応はあるんだけれど🙄

ブログに書いている人はあんまり

いない驚き

 

こちらでは、おひとり…

おめでとうと言ってくださる方もお願い

いましたけどにっこり

嬉しかったです💚

(ここ、読んでるかわからないですが笑

ありがとうございます♡)

 

 
↑これ、疑う人いる、、?
買ったふり??とか?驚き
 
 
じゃあ、これもおやすみスマホ
 

 
個人情報もあるしね・・・🙄
そういうことはほんと、
今まで考えたことがないし汗うさぎ
(私の周りでは多分いない笑)

行ったふりとか、どうやるの??驚き

 

いやいや、いつも慣れなくて苦手だなぁ笑アセアセ

わからん世界です絶望

 

 

 

 

 

 

昨日は大晦日でしたねびっくりマーク

 

 

表記、あってるのかな🤔

 

まぁいいや😂😂

いや絶対、どこかで同じように、
想ってる人がいるハズとおやすみ
 
ブログ上げます⤴️⤴️
 
ついでに言うと、満月でした🌝
Xで知ったけれどセキセイインコ青
 
あれ?
今月もうあった気がしてた🤭
0時前も写真は撮ったけどカメラ

 
 
 
 
 
 
美的さんもカレンダーに、毎月にっこり
 
 
今日は、レタスクラブ🥬
 
紙媒体も好きだけれど乙女のトキメキ
とうとう、私にもそんな時期がハッ
 
こちらも電子書籍📖
場所取るしタラー
これからも買い続けるために仕方ないおやすみ
 
 
 
ズンバって知らなかった、、驚き
 
次回は慶ちゃん💜
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
今日は、楽しかったですチョキ
ちょっと色々と話して、鑑賞会して音符
愚痴ったりもした。
私は嘘はつけない。
あ、前回のこと。
追記って記事タイトルにあんまり入れないんですが。。。
 
ここで訂正にっこり
わかる方だけ・・・🥹
 
確かに、SNSで事務所が大変だった時は、
色々目にしてました。
探しちゃってたの…
何が起きているのか、知りたくて。
ダメねー驚き
人間扱いされてなかった。
 
でも私は逃げることって必要だと思ってます。
だと、思いました。
もちろん何に。何からっていうのはあるんだけれど。
 
たいして自分に関わりのない人の言葉は、
本当は気にする必要もないんだし。
 
ここで、スルー出来ないってことはガーン
(言葉にしてるっていうことは←)
やっぱり気にしてるんだと思う。
 
最近、観たアニメで。
スルーしたい気持ち(こと)があった。
それは、ここでは書きませんおやすみ
 
本もちょびちょび読んでますが、進みません。
なぜなら、Hulu一気見してるから🤣🤣🤣
そのうち、ここにも書けたら(。•ㅅ•。)♡
 
 
そして。
いやー 昨日は、情報どんどんアップされましたね🤣
時間は結構あったから良かったけれど
 
そのうち処理しきれない時が来るんだろうなぁ・・・🙄
 
 
うちはまだ母も全然元気だから、
いいんですけどね乙女のトキメキ
やっぱりそれぞれ、
家庭の事情ってあるだろうし。
 
正直、大変な人もいるでしょう🥲
 
 
その時が来たら 私はそっと離れますおやすみ
 
誰にでも…いつ何があるかは分からないから
いつだって覚悟はしてます。
 
そんな年齢(笑)
もちろん私にもあったが、若い人が羨ましい(*´ `*)
 
 
マルハラって、なんだろう🙄
句点をつけるのは、私のやり方なので。
怒っているわけではないです(笑)
こんな私だって学校で習ったもんね笑笑
え、本を読んでたら普通にあるし、、😳
とかじゃないんだ??🤔
LINEで家族はつけてるし🙄🙄
別に。。。


Xの貼り付けも。
スマホからだと今、変ですよね~うーん
 
なので、Instagramと💚
パソコンからも(ㅅ•᎑•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、順不同ですにっこり