お知らせ来てたのでPC

スペシャルメッセージ💜💛💚

観ました飛び出すハート

お肉の日🍖🍖🍖(笑)

ギフテッドも、ドリフェスも🎙️

楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

企画も楽しかったニコニコ


→追記で…🥹

シゲちゃんどこ行ったの!?😲



そうそう、あと、まっすー💛

8日のソレダメを観て🥟🥟

バーミヤンへ行きたくなりました(笑)よだれよだれ

 

ソレダメが終わったばかりですが汗うさぎ

明日、私は編集しながら観ますおやすみ

 

 

NEWS💜💛💚『LuckyFes2024』驚き

またしてもフェスびっくりマーク

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

行けるかどうかは置いておいて、

スタンプ頂きましたチュー




Chevonさん音符

SORASHIGE BOOKでかけてましたよねにっこり





私が覚えていたの、ちょうど写真部で初めてびっくりマーク

採用された週の音符

前の日の放送だったんですカメラ


あ、SORASHIGE BOOKの写真部の更新がPCスマホ
全然ありませんねーーー🙄
(今のところ)
いつもだったら昨日とか…でしたがにっこり

でも、今回は可能性がなぁ、、🥹
実は先々週辺りアセアセアセアセ
少し送るのが枚数減ってたんですよね(*´  `*)
もしかしたら、テーマも変わるかもだし🤔
ちょっと、出し渋った( ˙꒳​˙ )笑
まだまだ撮ったのあるのに笑笑






最近は、寝る前とブログ書く前に、

SNSをチェックしてますが🙄

(朝一で知るのは、正直フォロワーさんの
ブログが多いです笑)
 
とりあえず。。。ハッ
これも驚く👀


・・・でもね🙄
私のあちらの昔からの
フォロワーさんは鉛筆
優しい人たちばかりなのかな??
ジャニオタだと
誰も責めるコメントする人はいないうーん
⚠️→わざわざ言いにくる人はって、
ことだけれどね…(ㅅ•᎑•)


今日は美的さんをWebでまた購入📖



ダウンロードがアセアセ
若干、長かったです…驚き

次回から、いよいよ決めなければ真顔

このまま電子書籍にする・・・??
悩んでます📖

買っているんだからタラー
変わらないよね、、🙄
応援の意味も込めて、
書店で購入した方が良いのは全然、
わかってるんですが笑

他にも本や雑誌はたくさん買ってますしね真顔


美的さんは、まっすーでしたね💛
蒸籠料理スプーンフォーク
特製ダレは私もよく自分で作ったりしますニコニコ

慶ちゃんダイエット??
シゲちゃんは水カンさんのLIVE💚

この時のだねにっこり



うんうん、エンタメは最高ですねほんわか乙女のトキメキ

あ、次回はシゲちゃんでしたっけ💚目がハート目がハート




✳️   ✳️   ✳️
調べて、わかったのですがPC乙女のトキメキ

『二月の勝者』完結!!


21巻は、7月12日乙女のトキメキお願い
もちろん、フォローしてますしスマホ
ずっと買い続けています💚


あとは、ギフテッド地上波💛🧡


今回は、ブログここまで(。•ㅅ•。)



でも、最近わかったんですけど汗うさぎ
ブログ長くしたい理由、詰め込むのって、
ブログで一気に纏めておきたくてアセアセ
ちょこちょこ上げるのが苦手なんだわ驚き




立ち上げたら自動的に下矢印下矢印
お知らせ来ましたけどにっこりハート
 
 
 

 

 
ブログでフォローさせていただいてる方もお願い
助かります🥲
(SNS、フォローしてる人しか
もう見てない笑
→たまに暇だとオススメ見てます)




それとテレビつけたら思いだした、
60秒SPOT💜💛💚



あれ??🙄
ダメだったのに驚き
携帯でも貼り付けられるようになってるじゃんチュー
いいじゃん、いいじゃんおやすみ
よかった~ニコニコ