向こうのフォロワーさんが載せてたので、

気がついたのですが猫


YouTubeの貼り付けが復活しましたね🍏







Xにて、Mさんという方が💜💛💚

予告載せてくれてて(ㅅ•᎑•)

ネタパレ、次回は海人くんなのですねニコニコ


でも、まだ観てません💛




METROCK🎙️🎙️🎙️
私、他のアーティストさんは全くびっくりマーク
タイテ把握していないんですが😂😂

さっきSaucy Dogさん聴いてました🐳
楽しそう~ニコニコニコニコ

 

 

 

見逃し配信はないんですね💜💛💚
忘れずに観たいと思いますがお願い

今回は、なんだかんだで余裕はないな🤣



前に理由は、書いたかもしれませんが、

とりあえず…

またHuluに入ったんですよニコニコ





『岸辺露伴は動かない』とかもありそう??

今はアニメ たくさん観てます飛び出すハート


祝ご結婚??

 

最初、誰のことかな?

高橋一生さんて、もう結婚していたんじゃないの?と母が汗うさぎ

(すみません…)

 

えーそうだっけ?????驚き

覚えていないw

 

そのあと、

Xで「推しの結婚」とあり。

 

 

見てみるとおーっ!

なるほどこのことか、

と・・・(*・ω・)

思ったという話と汗うさぎ

 

 

所謂、推しって言うと、

アニメキャラかアイドルでしたよね…多分うーん


…勝手に正統派だと思ってますおやすみ


この時代、何でもかんでも

みんな”推し“になっちゃうからなぁにっこり

…今はそれもいいんじゃないかと🙄

 

人間やっぱり心の支えになるものって、

必要ですよ。うん。

 

 

 

 

METROCKも気になりますが…驚き

こちらは有料なので、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、祖母の所へ。。。

(私ではなく笑)

 

お土産を早速、行きに買ったと聞きおやすみ

 

ハリエだけれど💜💚

包み紙が明らかにチガウ。

 

飛行場で買うと、

こちらだそうです飛行機飛行機飛行機

 

 

 

で、ひとりだったので、

パスタを作ったのですがうーん

(それでもやることは山のようにある笑)

 

 

久々にお留守番の時とか( ˙꒳​˙ )

お料理ゴトなどをスプーンフォーク

 

 

 

少し前。

 

パスタを茹でる時、フライパンが空いてなくて

鍋でやるという驚き

(ハッキリ言ってくっつきました 笑)

 

 

ハンバーグも作ってました(母と一緒に笑)

 

残ったパスタも、

そうカチョエペペです(*´  `*)

 

 

もっとちゃんと、作り方とかスプーンフォーク

研究したことを載せたいけれど😂😂

 

お留守番の時にはアレンジをにっこり

 

とりあえず、フランスパンにチーズ載せチーズ

 

 

 

こちらは、

シゲちゃんの入所記念日です💚

 

 

 

ハリエの空港仕様の箱飛行機飛行機

中はだったので、思わずシゲちゃんと💚

 

 

 

ということで…

なんとなく中途半端なブログでした。。

(すみません驚き)


が。

今日は友人と電話&昔のお友達の誕生日バースデーケーキ

なんでもない日のようで、

何か必ずある飛び出すハート

昔、初めて「親友」と言ってくれた、

お友達でしたおやすみ


元気かな??



明日はMASTER HITSと💛

(あら、前は変換出なかったのに笑)


SORASHIGE BOOK💚もニコニコ飛び出すハート




ウィア魂💜💛💚慶ちゃんも💜

3人揃いましたニコニコ

 

 

 




こちらも💚