今日はゴチありますね💛


まつますコンビも楽しみですニコニコ







Aぇǃgroupさんのデビューもニコニコ

ありましたねびっくりマーク

おめでとうございます拍手拍手


 




そして、素直に…おやすみ


いつかわからないけれど、

あるブロガーさんのブログを見て。


NEWSくん以外のLIVEもそろそろ行こうかなぁ??

行けるなら…

お金と時間と運さえあれば、、乙女のトキメキ

と思いました(≧∇≦)




あ、行きたいライブは、

(旧)ジャニーズでは、ありません汗うさぎ


Mrs.GREENAPPLEさんとか🍏

セカオワも気になるーニコニコ


私が親しくさせてもらっている方が、

ミセスの時の、

たくさんの銀テも見せてくれて(ㅅ•᎑•)

凄いびっくりマークって思いましたほんわか


私より歴も長いし汗うさぎ

いつもミセス、大森さんの話と🍏

NEWSくんの(推しの話)させてもらってますお願い

 

 

今は全然、行けるとは思っていませんが😂😂

 

こんなことをここに書くと、

えっ

と思う方もいるかもしれませんが。

 

来年は、

このブログを続けているかもわからないですし鉛筆

誰にも、この先のことはわからないっていうことで。。

でもいつか行けたらいいなぁと今は思っていますドキドキ

 

生きているうちに。

ブログでご報告はするか(できるか)

わかりませんが笑笑

 

 

 

 

でも…すみません。

私はお茶の間ファンという言葉は、

好きじゃありません。

前にも書いたけれどファンはファン。


私の知り合いにもファンクラブには入っていないけれど

ジャニーズ初期も初期から、

ずっとこの世界を好きで見ていた、

大先輩の人がいます。


LIVEに行かない、行けないのも、

人それぞれの理由がある。



まぁ母がサザンの東京ドーム当ててるんで、

なんとかなるでしょアセアセアセアセ


です(*´  `*)

 

 

 

 

 

 

こちらは、NEWSくん💜💛💚

 

タイムテーブル、有難いです(。•ㅅ•。)♡

 

5月19日ほんわかハート

 

21時台なんですねφ(..)

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️


改めて、丸福珈琲店さんの話目がハート

 

 

苦味が強めで、美味しかったですよだれよだれ

 
 
慶ちゃんのバースデーから💜
淹れた珈琲の日にちが、
わかるようにしました(*´ ˘ `*)(写真♡)
 
 
 
フォントを見て“みかみ”とあったので👀
 
シゲちゃんの💚
『満天のゴール』の三上先生を
どうしても思い出すので🥰
 
気に入っています目がハート目がハート
 
 
 
お留守番の時に、食べたコーヒーゼリーと
森彦のカフェオレハート
 
ハリエのことは、今はこの写真だけ~


どなただったか…ある方が

ブログで、なんでもないことを書ける幸せ…

みたいなことを書いていらして。


本当だよなぁと思いました(*´  `*)

(ここに書いてしまってすみません…)




再放送もにっこり💚