土曜日のこと…久々、友人との電話電話
シゲちゃんの結婚の話で💚
やっぱり心配されてた🥹(ありがとう♡)


メトロック💜💛💚観れました飛び出すハート

 
写真を撮り、
テレビに向かってパシャパシャやりながらスマホ
一緒に歌うという笑笑(忙しい笑)
 
ここには載せませんけどチュー

母、まっすーが💛
風になびいてめちゃカッコいいとニコニコ
どうせシゲちゃんしか見てないから、
わからなかったでしょ??😏
と、
そんなことないわ🤣
あぁ、前髪長くなってるからねー(*´ `*)
カッコいいよね🥰
慶ちゃんも可愛かった💜


21時??( ˙꒳​˙ )
 
夜9時から、
ちょこちょことフォロワーさんと💛
お話しながら待っていましたけど爆笑
22時、ちょっと前だって21時・・・チュー


THE ORAL CIGARETTESさんはやっぱりこの曲なんですね神社


 

「狂乱 Hey Kids!!」

 

HYDEさんハッ

NANA(中島美嘉さん)のGLAMOROUS SKY

歌ってた驚き


これ貼り付けておきます目がハート


あとは松下洸平くん、羊文学さんとかね。

SUPER BEAVERさん(ドリフェス)

WEST.さんも目がハート

(ダイジェスト的なものです)




✳️   ✳️   ✳️

GWには遊んでニコニコ
行く場所もありましたけど🐧
料理も今回、やっと皆さんが作ってる、
カチョエペペを作ろうじゃないかとほんわか
 
その前に、18日のスイーツ💚飛び出すハート
 
カフェオレも💜💛💚
 
 
 
 
 
改めて調べるとφ(..)
えっハンバーグって関係ないんだ、、
imasara笑笑驚き
 
シンプルなので多分、
基本簡単なんですびっくりマーク
 
いつもここで載せていますが。
ビビットの時のシゲちゃんの作り方で知った、
パスタを茹でる時のオリーブオイルが
その時はなく、
フライパンで、ハンバーグを作るという
行程もあったので( ̄0 ̄;)
 
 
まず、鍋でパスタを苦肉の策で真顔
画像は前回からも(ブログ)
 
ハンバーグは私だけ二回分で
(楽するため笑)
 
 
 
最初、兎に角自己流(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ
 
そしてチーズは、多めにチーズ
(健康的には注意 笑)
 
 
 
 
前回も載せた、余ったパスタパスタ
 
このハンバーグは、お留守番の時スプーンフォーク
 
胡椒、バターと、にんにくと
 
キノコを入れてみることに(≧▽≦)
 
 
 
 
めちゃ美味しかったですよだれよだれ
ハンバーグが小さくなりましたけどうーん
(味は濃くついてます笑)

これはアレンジで色々出来そうハート
という、お話でしたよだれよだれ









昨日のSORASHIGE BOOKのこと最後に書いてます💚
 
SNSのことシゲちゃんまた言っていましたね。
私は前も書きましたがφ(..)
推しにコメントできるのは💚
繋がれるのは、嬉しいし💜💛💚
でも元々、手の届かない存在ですしね🙄
 
もうSNS主流の時代には辟易してます予防
そりゃやっていたら便利だし、
楽しいこともありますよ。
だけど年齢も関係あるのか知らんけど(笑)
やってないひとはやってないから。
ちゃんと、なくても人は生きて行けるのよ。
そこまで重要ではない。

私は『悪は存在しない』を観た時に思ったし
勝手な意見だけれど、
やっぱり地球っていつかなくなるのかな??
だったら、このとてつもない情報社会も
意味があるんだろうか。。
なんて時々考えちゃいますほんわか
(自分の答えはもうまぁ出てるけど笑)


あとシゲちゃんと一緒で💚
うちのお祖母ちゃんはよくハッ
3日に一度は、
塩辛作ってたらしいですニコニコ(笑)

そういえば『NEWSな2人』で、
こんなのあった💜💚


そうだったニコニコ




昨日の話で…
METROCKのコメントのことも💜💛💚
私は面白いコメントしか見なかったけどうーん

本当にまだ荒れてるの??驚き
(らしいけど)
単純に知らないだけなんですが、、アセアセ

「NEWSも良かったで」とかお願い

美味しんぼみるわ、このあと鬼滅か
みたいなコメントでウケる(懐かしい笑)😁