今日は、お仕事おやすみ

のあとで、ブログ書いていましたお願い

予約投稿です鉛筆


でも更新後に直したりとか、

チェックはしてる笑



METROCK大阪は5月11日、いよいよですね💜💛💚





Xにて、確認してきました👀

去年みたいにテレビで、

なんとか観られるといいな🙄



番組特設サイトPC

右矢印右矢印右矢印

NEWSくん、映ったのも観ました💜💛💚ニコニコ

ここには貼りませんが(。•ㅅ•。)



今回もお留守番おやすみ

その代わりと言ってはなんですが。

シゲちゃんの観た映画ドキドキ

最近は、結構観られてて、嬉しい(*´ ˘ `*)♡


別日に友人も遊びに来る予定飛び出すハート

何、見せよう😂😂

やっぱり去年のMETROCK??🙄


「音楽」かなニコニコ


METROCKといえば💜💛💚

NEWS RINGはシゲちゃんお当番でしたねニコニコ

初の大阪びっくりマークお天気で、盛り上がれますように(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ




これ、見たことないかも!



いつもの猿田彦珈琲ありましたけど👀💜💚

これで明日お祝いする!?笑

今日は、他にも買ったけどおやすみ




L'OCCITANEがリニューアル
していましたびっくりマーク

今度、行こうかなぁ(*´  `*)
 

 

 

 

Bunkamuraル・シネマ渋谷宮下🎬️

 

 
 

 

今、映画はここなんですね驚き

移転してるの知らなかったです、、驚き

 

『悪は存在しない』観てきました💚

 

 

 

映画館の中では、

ひとりじゃなかったびっくりマーク

良かった😂😂

怖そうだから笑

仲間がたくさん居て良かったです、、驚き

 

 

これは、観た日じゃありません🙅‍♀️

 

 

 

 

まだ書きたいことあるかも。

素敵な場所でしたほんわか乙女のトキメキ

 

 

シゲちゃんが観たので💚

(ポストから…

ハッキリとは言っていないけれど笑)

 

 

こういうことしてみたんですが、、びっくりマーク

 

今回だけ…お願い
 
 
やっぱり神社と映画は、
私は違うかな、、汗うさぎ
 
これはオーケーOK乙女のトキメキ笑
 
 
 

 

 

ネタバレ今はしない方が良いのかな、

と思いましたが。

 

タイトルの意味。

考えると難しいけれど…これ、

良かったと思いますおやすみ

観客に問いかけてますよね…🙄

 

車内での台詞も良かったほんわか

ある場面では、笑いが起きるシーンも。

私もあるあるだなと思いましたけど(*´  `*)

 

ラストはいきなり??とは思ったけれど驚き

なんとなく、“行為”に関しては想像通り…というか。

ホラーかどうかを調べた時にもう、

観てて、そうなるだろうと魂

思ってしまっていた、、、🥲

 

タイトルからもくる不気味さが漂い、

怖かったけれど…

兎に角、映像が綺麗でもあったしほんわか乙女のトキメキ

心配してた、グロさはなかったです😌

これ、

ドライブ・マイ・カー

監督なんですよねうーん

こちらの映画も良いですねおやすみ

 

 

ドライブマイカーの時もアマプラで観て。

ブログに書いているので、一応自分用の目印に。

 

 

 

パンフレットも購入したので、

これから。。ニコニコ

読んだら何かまた新たに、わかるかしら(*´  `*)

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️
 

おまけのご飯スプーンフォーク

GWには、お昼、巻き寿司にしたり寿司

 


お寿司を食べたり(前回 笑)

チラッとここで、、
生田斗真くんのSNSのこと見ました驚き
ブログでこのこと、書いてる方も見ましたおやすみ
私が書く必要もないかなと思うけど。。
叩く必要もないと思うかな🥲

言いたいこともわかるし、
それぞれの正義があるんでしょうけど。

赤の他人には、
自分の正義を通せないんですよね。
自分の家族だって考え方は変えられないのに
関係ない人でしょう。
私だって、ただの、いちファンです。
というのが、私の意見(知らんがな?笑)

まぁ、無関心で自分だけ楽しい人も、
かなり怖いけどね、、汗うさぎ
(映画でなんか似たようなのあったな笑)
→関心領域🎬️

慶ちゃんのことでは、
もうあんまり見ていないんだけど真顔
(あえて探さない笑)



UPLINK吉祥寺の続き~(。•ㅅ•。)
 
 
お休み出来る場所あり、
良かった(*´  `*)
混んでも、座る場所は結構ありました驚き
 
 
ドリンクはハーブティーあり💚
 
いちごミルク飲んでみたいぽってり苺
 
 
 
写真は一応、全部許可を得てから撮りましたスマホ
 
熱くて火傷しそうに😂