今日はブログも書いていましたほんわか

本当は出掛けたかったし、

やることあって大変😱😱😱

(じゃあ書かなきゃいいんじゃ?笑)

 

 

ハッシュタグランキングが、

(私にしてはw)凄いびっくりマーク驚き驚き

 

100位以内ではないですおやすみ

 
 
 

『NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカル』

やっと再放送を録れました(≧▽≦)

「人はどうして人を好きになると

その人に思いを伝えたくなるのでしょうか?」

「好きな人には正直でいたいから」

「人を許すとはどういうことだと思いますか?」っていう質問に、

「自分のためにすること」っていうのが、

ほんとにね乙女のトキメキと思いましたほんわか(共感)

 

 

 

 

 

 
 

「光」大好きだった~(≧▽≦)

懐かしくって、泣いてしまった(;ω;)

久しぶりに拝見した、宇多田ヒカルさんも

一際お美しかったですおやすみ

 

ゲームのサントラCDも色々持ってますハート

『KINGDOM HEARTS』の曲だったんですよゲーム

宇多田ヒカルさんはFIRST ALBUMから、
4、5枚持ってましたニコニコ
でももう手元に全く残ってないから、、泣くうさぎ
Amazon MUSICなんかで買おうかな~ほんわか音符
(あったら)
 
 
 
 
 
 
『ELECTRICITY』
コラボでは『PERFECT DAYS』のアオイヤマダさん驚き
ビックリびっくりマーク(観に行ったので)

⚠️シゲちゃんがこの映画を観たとは、

どこでも言っていないハズですが(ㅅ•᎑•)

 

 

 

 

見つけたので、貼っておきます💚

 

 

4月29日(月)から💚

0時30分~0時58分ですねテレビ

 

『深夜のハチミツ』

シゲちゃんが言っていた番組はコレだったんですねニコニコ

 

というか、前にも言ってましたよねおやすみ

SORASHIGE BOOKじゃなかったですか??うーん

 

 

ここに書いてますφ(..)

 

 

 

 

 

 

ネタパレも観たよびっくりマーク爆笑

 

 

 

「越えてけ!30秒トークリレー」

涙出るくらい笑いました🤣

爆笑問題の太田さんの、

そのエピソードまぁまぁヤバいでしょ笑

激弱の誰も傷つけてないのいいなぁ~笑笑ニコニコ

 

 

 

 

シゲちゃんがまた🤭

 

 

そうねチュー

カッコいいね💜💛💚

 

 

Instagramストーリーから…🎣

シゲちゃん、今日は釣りだったんだね~ニコニコ

釣れて良かったね拍手拍手拍手

うちもイカにしたよ🦑🤭

 

 

 

 

 

メールも来ました!公開中ハート

昨日は『エンタテインメント』

 

今度は『チューイングガム』ハートのバルーン

細かいことを言うと笑

チューインガムじゃなくて、チューイングガムですニコニコ

 

 

 

5月1日(水)💜💛💚

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

今日、本当は『ほんまる』に行こうと思っていたんですよ。

 

 

 

 

ここの近くですね📖

Googleストリートビューで見たから、

あってるハズ笑笑

 

いずれ、確かめますお願い

 

 

 

 

 

今村先生の本『塞王の楯』は、

シゲちゃんの帯の時に購入したけれど📖

 

今のところ読んでるのは、

『イクサガミ』コミカライズ版だけなのですよね🥲

 

この写真、比べると色味違うからアプリ間違えたなぁ、、🙄

 

 

 

 

なので、せめて私はこちらを。

ちゃんと読んで、知ってからにしようかと(*´  `*)

『あえのがたり』楽しみにしてますおやすみ

 

シゲちゃんが行ったのなら別だけどねーチュー

 

 

私が購入したのはKIHARAさんの豆皿🥟🥟

佐藤可士和さんはバースデー動画だったかな?

シゲちゃんきっかけで、知りました💜💛💚

 

 

 

 

おまけで(ㅅ•᎑•)♡

 

船橋屋さんは今日のおやつ、

くず餅お団子

 

 

 
また食べた苺ぽってり苺
フレッシュ乙女のトキメキ乙女のトキメキ