タイトルなのに??テーマは雑誌ゴトcl⌒l⌒b'ω'*)

(記事タイトルから笑)

 

 

メトロで1位(笑)😂

そうなんですね。

 

 

 

 

 

 

THEATER MILANO-Zaではびっくりマーク

 

昨日はシゲちゃんが、

丸山隆平くんの主演舞台の見学で🧡💚

可愛いエピソードほんわか

私も行こうか流石に今回は迷いました驚き

 

でもeighterの彼女に、

それを連絡しなかったことと…🙄

体調を考えてトライも諦めたので(*´  `*)

たまたま今日、観ようと思っていたんです。

 
 

シゲちゃんと共演の(姿三四郎)
本仮屋ユイカさんや要潤さんも出てますよね👀

 

 

レビューを読んだ限りでは、

なんとなく予測がつくんですがガーン

あんまり怖くないといいけど、、驚き

夜に、これからびっくりマーク

 

そして、勝地涼さんとも💚

『ハザカイキ』も東京千穐楽拍手拍手

すぐ気がついて良かった~ほんわか(訂正)

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は職場に顔を出し|д゚)

仕事と、これからの相談おやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

ということで…

最近はよく買うチェリー🍒

 

 

まさか売っているなんて、

よく見つけたなぁと思います(*´  `*)

(自画自賛w)

 

 

杏仁豆腐が美味しいですよだれよだれ

 

端っこのプリンのコトは、ここでは書きませんがアセアセ

 

ダイエットメニューになります( ˙꒳​˙ )

 

 

 

映画のあと、神社へ行っていたら遅くなり驚き

 

 

追分だんご本舗さんでお茶を💜💛💚

 

 

 

やっと。

イクサガミは1巻、読了cl⌒l⌒b'ω'*)

 

 

時間がなくてタラー

なかなか手を付けられませんでしたが汗うさぎ

漫画は読むペースも早いです📖

(リーダビリティ)

 

 

美的さん、載せますねφ(..)

 

 

今回とうとうハッ

美的さんは電子書籍💜💛💚

お試しに(ㅅ•᎑•)♡

 

 
 
調べると、
どうやらdマガジンだと見れないページも、、驚き
minaも??💛うーん
 
大丈夫なんだろうかと思ったけれど
 
 
あるあるびっくりマーク👀
 
読めました💜💛💚
 
 
次回はまっすー💛
 
 

防災士の資格をもつ慶ちゃん💜

「本当に必要な防災グッズ」とは?

 

まっすー💛

『20世紀号に乗って』千穐楽、

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

 

シゲちゃんは、自撮り💚

和食屋のトイレ目がハート

カッコいいですハート

 

 

というかトイレで写真ってあるあるニコニコ

私も、時々撮りますスマホ

(シゲちゃんのお化粧室は盛れる素敵な所だけれど♡)

 

 

昨日のSORASHIGE BOOK💚

リクエストの時のお名前、また音符

やっぱり、よく見る写真部の方🥹

ここではもちろん繋がりもないですが(笑)

写真も、いつも凄いびっくりマークびっくりマークと、

ひっそり辺境の地から、気がつかれないように笑笑

リスペクトしておりますおやすみ

 

 

先日の井上さんのラジオ、今村先生とのも、

よくメールを送る人の名前メール

シゲちゃんは憶えているみたいでしたよね(*´  `*)

私の場合はよくある名前だからなぁ~ほんわか

でも、シゲちゃんのソロ曲にもあるんでおやすみ

今はもう、自分でも好きな名前ハート

 

 

 

こちらは一応、

本屋さんに電話してありますが電話

大丈夫かな??うーん