『NEWSカップリング楽曲投票2024』💜💛💚

感覚で、もう決めましたニコニコ

いま、アンケート答えてます(笑)φ(..)

 

そのうち、ここに書きたい(≧▽≦)音符

 

で。ブログ記事タイトルから🎬

『ブルックリンでオペラを』

この人なんじゃないでしょうかね🥹

 

 

なんと「シラノ」の💚(写真右)

ピーター・ディンクレイジとアン・ハサウェイなんですよねニコニコ

 

 

観に行けるといいなーほんわか

いつ行こうか、迷ってます(笑)

 

 

 

4月20日(土)ニコニコ

井上さんのラジオ、パートナーに今村先生📖

ゲストがシゲちゃんなんですね💚

 

 

 

あとは、

ちゃっちゃと載せてしまおうと思い、

更新φ(..)

忙しくて、本当はブログ更新しんどい笑笑

(無理したくない)

 

でも、『メメンとモリ』

この本のことはどこかで書くかも~猫

 

『葬送のフリーレン アンソロジー』買いました♡

ちょっとあとから、、

これのコトここにも書こうかな_| ̄|○

 

あとは、変換で「早々のご連絡ありがとうございます」

って出ると思いだす(笑)

 


 

 

そして久しぶりに、

「加藤シゲアキ 雑誌」で検索セキセイインコ青

 

 

忘れないようにって思っていたよね( ˙꒳​˙ )

『+act.』5月号💜💚

 

第34回「中丸の部屋」【後編】

 

昨日の夜、やっと読みましたニコニコ

ふたりのお話良かったです(*´  `*)

お写真もあるし、これは買わなきゃですよねーほんわか

 

 

 

中丸くんといえば??

ますまるらじお💜💛桜

カラオケ大会(やっと)聴きました音符

 

もう一年経つんですねーニコニコ

前回カットされた部分あったんですか驚き

 

154回目で、放送150回記念💛💜桜

(時差ですが笑)おめでとうございますほんわか

 

歌い過ぎて、

喉がカラカラになってもオッケーオッケー(笑)

カラオケ大会拍手拍手拍手

 

 

PINK SPIDER💜

赤ちゃんが泣き止むやつ💛

POISON反町隆史さんですねチュー

咲良ちゃん、カッコいいなぁーニコニコ

PENICILLIN「ロマンス」桜

 

2回目~音符

さまよえる蒼い弾丸💛

うっせぇわ💜

めざせポケモンマスター桜💛

 

夜空ノムコウ💜💛は、、

ちょっとあの頃思いだして(リアルタイム)

泣けてしまった🥲

だから私、まっすーが歌うと鳥肌なのよ(*´  `*)

(好き過ぎて笑)

 

 

 

 

最近、美味しくて買い続けているコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

今日の更新、ちょっと時間遊んでますー( ˙꒳​˙ )

 

MASTER HITS、SORASHIGE BOOKあるし💛💚

(シゲ部長の料理の話し♡)

 

何か、また情報上がったら、そのうちほんわか

(無理せずに笑)