今日はバタバタしててタラー

あんまり情報は追えていないんですよね汗うさぎ


んー、何かありましたか??立ち上がる

(あとで確認します笑)


めちゃめちゃ良い日でしたーー飛び出すハート

感謝です…こういう穏やかな日々おやすみ

結構、歩いて疲れたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

先日、またまたニコニコ

まったりとテレビで映画を観てました🎬


良かったのと、これは、、と思ったの両方とも、

内容ちょっと触れてますアセアセ

泣ける~色んな意味で(;ω;)




『空気人形』(꒪⌑꒪.)‎

なんと、監督が『怪物』の是枝裕和さんハッ

独特で、私はかなり怖かったです、、驚き

世界観ーー笑い泣き

でも、

是枝作品にこういうものがあったんですね😲


ラブドールに「のぞみ」と名づけて話したり、

抱いたり(ちゃんとしてたりねうさぎのぬいぐるみ)

秀雄(板尾創路さん)が、

一番まともな人間に思えたりして🙄

ペ・ドゥナは錯覚するくらい、

本物の綺麗な人形に見えましたほんわか


余貴美子さんや、レンタルビデオ店員の純一に、

ARATAさん(改名前)

美希(星野真里さん)は過食症だったんですね。

トラブルマンを思い出す、寺島進さん💚

柄本祐さんや、

人形師にオダギリジョーさん(良かった)


キャッチフレーズは、

「心をもつことは、切ないことでした」


ラストは悲しかったかな(;ω;)

 

 

 

 
 
 


チャンネルNECOでやっていた、

『そして、バトンは渡された』

(小説は、瀬尾まいこさん)

2019年に本屋大賞を受賞、他📖

『王様のブランチ』ブランチBOOK大賞も(2018)

第31回山本周五朗賞で候補に選ばれていたんですね。


この映画の話を友人にしたんですスマホ

原作の話になってニコニコ


こちらも随分前に、

録画をして、かなり経ったなぁー、と🙄

~2024年1月6日(土)


3人の父親、2人の母親。

血は繋がっていないんだけれど、

家族って良いなぁって思ったり泣くうさぎ

人生って本当に色々あるなぁと思いました🥹



事情はあれど、たくさん好い人が登場します(*´  `*)

最初は梨花のような、

ああいう自由奔放な母親を持つと苦労はしそうだと思っていました驚き

でも、みぃたん(優子)のことは、愛しているなぁっておやすみ

Dr.コトーで知った大森南朋さん、

ゴチの💛田中圭くんは森宮さん(好きだなぁこういう人♡)

主演の永野芽郁ちゃんやニコニコ

早瀬賢人は才能あるけれど、葛藤も悲しい

 

篠原涼子ちゃんの旦那様(元)市村正親さん。

泉ヶ原茂雄=シゲちゃんも🤭

(シゲちゃんだよ??笑💚)

好い人だったんだよなぁ🤔

 

梨花の

「笑っていればラッキーが転がり込むの」って言葉。

だから優子は…って、

気がつくのが私は遅かったです、、アセアセ

 

涙、涙で泣

私の大好きな映画でしたおやすみ

なんで、もっと早く観なかったんだろう、、汗うさぎ


シゲちゃんじゃないけれど💚

映画っていいですね。

 

お笑いも大好きなんですが🤭

(ああいう漫画描いてるくらいだからね笑)

元気になれる、

私はやっぱり映画が好きだなぁって、思いましたニコニコ

 

 

 

 

最後に(ㅅ•᎑•)

 

お昼ご飯を高円寺のマックでよだれよだれ

 


これ、欲しいわー笑笑





みんなのお話、面白かった飛び出すハート

やっぱり気が合う人が周りにいるって、

幸せだなぁほんわか


いま、周りにいる人たちは、好い人ばかりです。


おススメされた神社にも行って⛩️


そうしたら、神社巡りの好きな人と

お話するタイミングがあって。


豪徳寺の話になり猫


おんなじ、神社が好きだけれど

ひとりでもガンガン行くってことで、

めちゃめちゃ話があって🤣

オタ活(推し活??)してる人もハート


しっかりと別の場所(自分のブログ)で、

また神社の話は書きますがφ(..)


いつになるかは、わかりませんw

 

豆乳のいちごぽってり苺

 

これ載せたら、またどこかで何か起きるかな笑笑

(そういうの多いので笑)



あ、SORASHIGE BOOKの料理の話は、

もう一回聴かなきゃ💚