『DUNE/砂の惑星』星空

PART1観てみました(≧▽≦)


ティモシー・シャラメめちゃイケメンチュー

壮大な話ですねおやすみ

映像も美しい(*´  `*)


 

 

 

 

「We ARE」フルなんですねおやすみ


 

リリックMV観ました音符

NEWSくん、どこだろ~💜💛💚

配信期間2024年6月30日(日)23時59分までφ(..)

 

 

 

 

『金スマ』はSUPER EIGHTの安田くんの話🥹

闘病生活とかお風呂でてんかん起きた時、友人が来て助けられた話とか。

観てて苦しかったです、、🥲

 

私の悩みなんて、ちっちゃいなー(*´  `*)

 

 

 

3月31日OA『タイチサン』も最終回テレビ

いつもは観ない母が付き合ってくれて(;ω;)

(ありがとう)

 

2022年6月12日美濃市の美濃和紙職人

これ、覚えている気がするんだけどなぁ~アセアセ

ここのブログ見た限りでは、まだ配信始まってない??うーん

 

今まで慶ちゃんが出ている部分も💜

あんまりちゃんと観られなかった時もあると思うけれど…

(観ようと思えば、あそことか??🙄

きっとなんとかなるんだろうけども笑)

ギリギリ、今日の12時までPCで🥹



 

 

あ、あとなんとなく、

怖いのが観たくなくなって絶望

 

『獄門島』金田一耕助(長谷川博己さん)

仲里依紗さんも出てるやつをやめました😱

 

キャストだけ見てみましたよ👀

古田新太さん、 奥田瑛二さん、

岡山天音くんも出てました拍手

(やっぱり観たかったけど笑)

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

雑誌、毎回といっていい程、書いてますが(*´  `*)

 

今までいろんな場所を巡って、

シゲちゃんに関する雑誌を載せてくれているブログがあればなぁ…

と思っていたので、

自分で(画像付きで笑)やってます(⁎•ᴗ•⁎)و

 

 

『RiCE』と『歴史街道』です💚

『RiCE』はサイドカー賛歌14『タバスコ』

『歴史街道』は特別インタビューは、

『なれのはて』についてcl⌒l⌒b'ω'*)

 

タバスコ昔、うちにあったなぁなんてニコニコ

 

 

高円寺のマックがまた戻ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

早速、ひとりでですが入りましたニコニコニコニコ

 

宇治抹茶フラッペなので💚

ハートシゲちゃんとニコニコ

 

やり取りしながらモグモグハンバーガー

(ありがとう笑)

 

チラッと写っている隣の人は、知り合いではありません(笑)

 

 

ある方と、色々お話したあと🍏


帰りに吉祥寺へ寄ったら駅ナカに、

全力メイキングで登場のまじかるクラウン

なんとCLUB HARIEさんが来てました💜💚

(14日まで!)



 

なんだろう…ツイてる?驚き
実はまだ今は買う気なくて、
もっと後の予定だったのですおやすみ
今日、食べようかな~よだれよだれ


お花見に行く前桜
シゲちゃんの『なれのはて』の登場人物の参考資料💚

頂いてましたよおやすみ
こちらにも載せておきます(。•ㅅ•。)