今回は(は?なのかな) ブログを短めに(*^^*)

内容も、そんな!?

恐ろしいことは書いていないですよ~チュー

(タイトルが…なので笑)

 

 

昨日は頑張って、最終回…『KちゃんNEWS』💜

起きて聴いてましたにっこり

 

 

 

 

朝に、慶ちゃんのInstagramの投稿で

最後のメールももうわかっていましたが(*´  `*)

 

 

 

 
シゲちゃんの昨日の『NEWS RING』も。
悲しんでばかりはいられないですね🥲
慶ちゃんやシゲちゃん、
当事者の方がもっと辛いのだろうけれど…
やっぱり受け入れられない自分もいます(;ω;)
 
シゲちゃん3月は不調だったの?
心配、、お大事にしてくださいお願い
 
 

雑誌も買ってこないと💛

 

 

今日、取り置きしてもらいました(。•ㅅ•。)

 
 
 

 

 

前回書きましたが鉛筆
『100分de名著』💚の時に石垣りんさんのお話を聞いて、
今はある詩集を読んでいますcl⌒l⌒b'ω'*)
 

そのうち、感想もここに載せられたら。。

結構、難しく感じるかな!?

 

なんか、ひとことでも書けるのだろうかうーん

 

 

 

 

コロナではないと家族には言われましたが。

私はコロナなんじゃないかと、、🥲

 

久っしぶりに、

めちゃめちゃしんどい風邪を引きました。

 

不幸中の幸いだったことがありますアセアセアセアセ

予感してたのかな??

 

改めて今回、母と一緒に調べたのをスクショ取ってもらったり。

 

 

 

 
 
もう「5類」なんですよね、インフルエンザ、
つまり風邪と同じ扱いなのか~汗うさぎ
 
 
3日目でだいぶ良くなりましたよほんわか
具合の悪くなった次の日から、汗もかくし。
ここでは伝わらないけれどお願い
いつもお付き合いのある方たち、
構ってくれる、心配してくれたお友達、
ありがとう🥲(私信)スマホ
 
 
 
えっと。ここに残しておくと、
熱はなし~36.7℃最高
(熱がないとかかりつけ医さんは、来なくていいよと
やんわり怒られる笑 忙しいから)
味覚の異常(味がしないなど)なし
咳も止まらないなどもなし。
 
あったのは倦怠感、寒気がしたり食欲もなしなど。
3月15日から(映画)🎬️
ほとんど出歩いていなかったみたいなのにうーん
なぜか??やっぱり寝不足が原因かも。
あとは思い出したら追記をφ(..)
 
 
スクショにある通り、場合によっては(出社?)
もう出歩いても大丈夫ってことなんですよね?
それってやっぱり慣れないうちは私は怖いかなぁ、、
と、思いました驚き
 
 
すごくわかりやすいサイトを見つけたので、
貼り付けますね鉛筆
 

 

 

 
もしも不適切でしたら←あとから削除します(笑)
 
 
 
今日は『不適切にもほどがある!』録画の二本立てで、
観てますニコニコ(ブログは予約投稿なので)
明日の最終回をリアタイする為にびっくりマーク乙女のトキメキ
 
 
今日はスマホのみの投稿で、後で直すかも鉛筆
読みづらいと、最近またちょこちょこ直してますびっくりマーク
ここで宣言する通り、自分の気持ちは一切直してないので(笑)
これはもう拘りかな~ヒマか?(相棒 笑)
 
 
 
お昼に食べた苺とぽってり苺
 
MOWのアイス「20周年」とあったので💜💛💚
 
 
Strawberryもありますよぽってり苺