ブログ書きたくなったので、書きますほんわか


仕事前に更新wのつもりでしたが、

体調あんまり良くないかなぐすん

明日はお友達とお花見の予定だったのに、延期しました🥲

熱はないです絶望




昨日は勝地さんのおしゃれクリップ観てましたニコニコ

丸ちゃんとシゲちゃんのこと言ってくれてましたね🧡💚



メンカラ💚それは気がついたよねニコニコ

渋谷のあそことか、自由が丘のご実家とか、

絶対、寄ったことある。あの時のあそこだよね(知らんがな?笑)

吉祥寺の名前も出てきましたよねゾウ


丸ちゃんの舞台「ハザカイキ」も気になっていたので。

(やっぱり映りましたね🧡)

保存版にしようかなハート



ここのサンロードのアーケード。

ろくでなしブルースになっていた時ありますニコニコ

吉祥寺が舞台なんですねびっくりマーク

あの頃、少しだけ読んでいたのにアセアセ

そこは注目していなかったなほんわか







本屋さんで頂いたんですよねニコニコ

『虎に翼』の栞🔖



なんとなく、素敵だなぁと思って📖

結局、家族にあげちゃったんですけど汗うさぎ

(うちの親も本よく読んでます笑)


4月1日から始まるんですねニコニコ

もうすぐびっくりマーク


なんとSNSで出てきたのが、米津玄師さん驚き

主題歌なんですね拍手拍手


「さよーなら、またいつか!」

 

楽しみにしてますハート






曲が聴いてみたかったけれど、、汗うさぎ

まだYouTubeで観られませんでした🥲


なので、どうしても聴きたくって急遽。

何かないかなぁと思って探したら、

菅田将暉くんとのコラボの「灰色と青」ハート

おふたり、仲が良いんですよねほんわか


ちょうど、またピンクとグレーのDVDを観ていたので驚き



意図せず涙が流れてしまった🥲


音楽部でかかったの私が覚えていたのは確か、

海の幽霊💚








こちら、パソコンで観ましたニコニコ



『君たちはどう生きるか』の時の。

時間が無くて結局、

動画は最後までちゃんと見れていなかったので🥲

貼り付けますφ(..)





私は残念なことに、たいした考察ができるような

頭を全く持ち合わせていないのですが(*´  `*)


読むのは大好きなのでお願い

(NEWSくん関連より

わりとドラマとか映画の考察は好んで読んでいます)



もうひとつ、

今のシゲちゃんのラジオSORASHIGE BOOKの

写真部のテーマカメラ

「夜明け」を感じさせるものもありましたが驚き

私が感じたものに近かったのは、こちらかなニコニコ




なんで涙したのか

きっと話さなければ、けして、誰もわかる人はいないでしょう。

この気持ちはブログで一切書いていないもの。

猫の方と、どちらでも猫カラーパレット


歌詞は見た時に思いました…なんか、呼んでたな。

今日(昨日)ハッキリと感じたことだものね。



こちらは僕のヒーローアカデミア。

アニメ、ヒロアカの曲(OPでした)


 

 

YouTubeでも聴けるけれど、買いたくなるのなぁぜなぁぜ??

(言っちゃった笑笑)

 

 

 

 

 

 

いつも、ある場所からなんですがアセアセアセアセ

 

昨日お昼前に初めて、まっすーのラジオを💛

パソコンでなのでブックマークから💛💜

 
ますまるはね~聴けませんよね、、😅💛💜
なので救済的なところから驚き
(なんとしてでも聴こうという気持ち笑)
 
SORASHIGE BOOKは必ず、必ず待機してます💚
最近は5分くらい遅れちゃう時ありますが。。泣
(トイレ掃除してからお風呂のルーティン笑)🛁
KちゃんNEWSもMASTER HITSもどうしても、
その時間💜💛何かやってるんですよねアセアセアセアセ
 

 

 

 
 
 
前回の続き、パインと🍍
 
 
シゲちゃんがパスタパスタ
休憩していたら、UPしてくれていたのでラブ

 

 

昨日は、雨が降っていてシゲちゃんも☔

 

マーフィーの法則ってあれねびっくりマーク

(調べたから知ってただけ笑)

バターの面から塗ったトーストを床に落とすとか(例)

ほんとありますよね🤣

 

あるあるだわ。

 

 

 

パスタ、ちょうど日曜日のお昼に作っていましたパスタ

 

 
 
ビビットで観たシゲちゃんのオリーブオイル入れるやつ。
 
それと最近嵌っている、ウスターソースちょっと混ぜます。
 
サラダはブロッコリー🥦
ぽかぽかの羽田さんのお話でまたまたよく食べてますほんわか
 
 
届きましたが、まだ読んでませんチュー
 
 
 
 

100分de名著📖

詩集も読みたいなぁって思いましたニコニコ

 

 

KちゃんNEWSも最終回💜

残念すぎる。。。

 

リアタイはできないけれど(体調悪いしw)

 

忘れずに絶対に聴きます🙇‍♀️