いのまたむつみさん、

お亡くなりになったのですね。

なんだか最近、訃報が多いです、、(;ω;)


ご冥福をお祈りいたしますお願い


 

テイルズオブシリーズやってて(ゲーム)ゲーム

ガンダムや宇宙皇子なんかでも見てたから(好き)

悲しいです🥲

 

 

 

シゲちゃんの映画情報🎬

 

『落下の解剖学』💚

行ける方、いいなぁほんわか


 

凄く、面白そうですニコニコ

シゲちゃんの語彙力ね乙女のトキメキ

 

 

 

私はコレ(笑)↓

 

『変な家』

観に行ったばかりなので、残念ですが。

またの機会に( ˙꒳​˙ )

 

 

前回のブログ画像は差し替えたけれどお願い

ムビチケってダウンロードできるデジタルカード

届くんですねハート

 

 

 

 

 

 

今日は100分de名著💚

もしかしたら今日も、

ポストしてくれるかなぁって思っていました(*´  `*)

 

あれ??SORASHIGE BOOKだったかな。

わざわざ探しにいかないけれど、

書かれたコメント読んではいるんだってね、、驚き

※発信元もなんだっけ?探しておこう🤔

(2月18日放送分)

 

 

 

お仕事前に『+act.』💛💜💚

結局、読めてなかった…やっと読めた汗うさぎ

 

『変な家』の間宮くんも載っていました🏠

 

まっすーのビジュアルめちゃめちゃ良いですねハート

カッコいい~ほんわか

 

 

 

まっすーも観たという映画💛🎬

私はこれを観ました(*´  `*)

 

 

中丸くん×シゲちゃんでは💜💚

『染、色』のお話とかパーカラーパレット

 

インスタでは暖簾も見せてくれて💚💙

 

 

 

この間の慶ちゃんのインライ、

アーカイブは残らなかったんですね💜

(やっと把握驚き)

 

残念…まぁ全部追いかけるのもアセアセ

無理があるかなと最近は思っています、、



慶ちゃんの入籍日3月12日だったんですよね💜

 

発表のあった日は💜

たまたま通ったので切符を記念に購入🎫

 

シゲちゃんの結婚発表の日、

アイスボックスクッキーを作ったので🍪

出掛けませんでした(あ、材料は買ってきた)💚

 

 

ラジオは時間なくて、

なんとか追いかけています📻️

…壁の場合も本当に有難いです(。•ㅅ•。)♡

聴けるようにしてくれているある場所ですおやすみ

ブログ、追いかけ方も…人それぞれなので。

テレビ画面の切り取りテレビ

私はもうやらない…ハズ??笑爆笑

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

こうやって、ここに今、
自分の考えを書いてますφ(..)
 

シゲちゃんに対して💚片思い…いえ、

片想い??かな。

色々あるけれど、ニュアンスで拘るならこっちなんですよね?笑

 

あれから、まだ続いてるんだなぁと思いましたドキドキ

 
 

先日お仕事のあと、歩いていたら歩く

SUPER EIGHT(関ジャニ∞って言っちゃダメ?笑)の

安田章大くんに似てる男性で、

幼い子供を抱っこしてる人がいたんですほんわか

※あ、私は斎藤工さんや、山崎育三郎さんも、

シゲちゃんに見えるので信用なりません笑笑

(え↑シゲ担あるあるだと笑)




もちろん、そんなことは絶対にしませんがお願いお願い

「可愛いですね」と話しかけたくなっている自分がハート

(妄想です笑)

 

シゲちゃんが子供と一緒に、遭遇なんて歩く歩く

いちファンの私には一生ありえないし、、

声すらかけられないけれど泣

一方、

まだこういうことでドキドキしている私は。

永遠の片想いなんだなぁとわかりましたドキドキ

 

 

お祝いできる人が珍しいと、

Xでは呟かれているの嫌でも目にしますが汗うさぎ

そうなのかしら??

世の中にどれくらいの人がいると考えて、

呟いてない人だって、

まぁまぁいるんじゃないかと思うのですがおやすみ

 

それだけ好きだったとか言っている人。

地味に傷つくかも🥲

応援の仕方なんて、人それぞれですよー

 

まぁそれも含めて気にしないのが、

一番なんですよね。

私の友人ではXやインスタやっていない人、

ほとんどでアセアセ

聞いても(ニュアンス)

やるわけないって、感じですけど笑笑

 

ちょっと思ったことがあってうーん

これは当たり前かもなんですが…

趣味=ジャニーズじゃなくても、

楽しいことはもちろんたくさんありますよねハート

生き甲斐も人それぞれですものねおやすみ

 

って、まだジャニーズって言うって笑笑

“旧ジャニーズ”って、

なんなんだろうって思います。。。

 

 

 

 

お昼ご飯ハート

唐揚げ大好き(笑)

 

 

急に食べたくなり、キムチとウィンナーの
炊き込みごはんを作りましたスプーンフォーク
 

 

グリーンマークを見て、
撮らないわけにはいかないと😂

 

旅行用のインスタントのお茶お茶

 

 

 

 

今日、いただいたお昼ご飯スプーンフォーク

お餅のお好み焼きとよだれよだれ

 

 

 

チーズケーキのレシピはダイエットメニューで。

 

 

作ってみたーと聞いて、
食べたら美味しかったですよだれよだれ
 
 
 
GEORGIAの猿田彦珈琲さん💜💚
また見つけてくれました(ありがとう🥲)

そうだ。
猿田彦珈琲載せたら猿田彦珈琲の人も、
ちょっと驚きましたけどね笑
今更やっている人いなかったので(恥)

同じことと“真似”って
意味は一緒だと思うのですが、
線引きがよくわかってない人いるんでしょうね。。
と、ある方のブログを見て思いました🤔