『20世紀号に乗って』💛

雨は降っていますが、、アセアセ

今日からですねびっくりマーク頑張ってください拍手拍手

 

 

 

今日は発売日でしたね💛💜💚

予約済なのでニコニコ

明日、買いに行きます乙女のトキメキ📖

 

 

 

日本アカデミー賞と本家米アカデミー賞乙女のトキメキ

テレビでやっていましたニコニコ

 

第96回アカデミー賞びっくりマーク

長編アニメーション賞受賞おめでとうございます拍手拍手

『君たちはどう生きるか』🎬

 

何度も書きますが、

ある意味これはシゲちゃん関係なく観た映画だからアセアセ

(SORASHIGE BOOKにメールは送ったけど)

それもなんだか嬉しいな…(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

日本アカデミー賞は録画しようと思っていて、
楽しみにしていたんですけど驚き
とうとう残量が、
0時間00分になっていることがわかりハッ

 

 

 
他で知ったのでまぁそれは良いのですが汗うさぎ
昨日は仕事前と終わった後も、増やして元に戻すべく
編集を🥲
ゴチも観てないのありました驚き
(渡辺翔太くん)
 
 
 

昨日は『100分de名著 forユース』💚

うちは、ちょうど良い時間ほんわか

 

 

 

こうやってシゲちゃんをドキドキ

いつまでも元気で観られるかもわからないなー、

なんて思って🥹

 

 

今は膝が痛くなるし、、タラー

正座して観ることはできないので笑笑

体育座りで観ました目がハート目がハート

 

 

『東大王』もびっくりマーク💚

カッコいいんですけど~ニコニコニコニコハート

 

 

 

 

 

 

リサ・ラーソンさんもお亡くなりに🥲

フィギュア猫は持ってたりしました(*´  `*)

 

 

 

 

「3.11企画 検索は、チカラになる」💜

 

 

今年は慌てず自然に止まったところで、
スクショ399💙

サンキューかな(≧▽≦)

 

 

友人にも教えてみました~ニコニコ

うちの親も何回もやってみたびっくりマーク

言っていたので、

それイイね!と話してたのですが、

つい気になってアセアセ

今回、ちゃんと調べてみましたよ(ฅ'ω'ฅ)♡

 

 

一回のみなんですね🥺
 
まぁ、キリないですもんねアセアセ
 
 
 
 
北海道のお土産で、
ビーフシチューコロッケがあったのでよだれ
余った分を食べました。
 
 
あとは、いきなり食べたくなって、
作ったトマトソースのパスタパスタ
トマトケチャップを入れすぎると、、
なんとなく子供が好きな味かな、なんて歩く歩く
なら隠し味で、と。
気分で、ソースをハート(でも入れすぎました笑)
 
 
 
菜の花のサラダも💚
 
 
公式ハッシュタグ記事でランクイン、
Mr.Childrenで1位でした驚き
 
なんかしら、なんだか入っているけれどアセアセ
正直に言ってアクセス数が、
凄かったわけではありません、、(笑)驚き
 
 
ちょうど桜井和寿さんお誕生日近かったんですねー😮
知らなかったです(54歳)
おめでとうございます拍手拍手
 
 
 
今日はオタ活でしたニコニコ