間違いをすぐ訂正したくてまた更新…🥲


書き直しましたがφ(..)

「pretender」の発売は2019年じゃない?

と思って、ちゃんと確認しました驚き

(ブログ内検索、小文字か大文字鉛筆

違うだけで出ないんですね)




やっとねおやすみ

これを聴いたら、また(←笑)泣けました🥹

ひとりの時で良かったなぁほんわか


これ「失恋ソング」なんですよ驚き

…なんかMじゃないですか?笑笑

こういうの聴いたりして、

今までずっと泣いたりしてるのはニコニコ



でも、あれから。

少しだけ時間が経ってわかったことがあります。


長い長ーい、辛い、

(でも春のようなあたたかい)片想いが終わって桜

一旦、肩の荷が降りたなぁって思ってますほんわか

ずーっと、好きだけど。苦しかったことも笑

だから、よく泣いていたのかもね驚き


今もまだまだシゲちゃん見るとカッコいいなぁ

って思うしハート

結構、

爽やかな気持ち無くもないニコニコニコニコ

(と、親しいブロガーさんには宛てて書きましたよ笑)


まだ残してある、

…ここでお話していない感情はドキドキ

Xでコメントさせてもらったことありますおやすみ

同じことを呟いてブログにしている人がいたので鉛筆

そうなんだよなぁって。

でも、

まだ言葉にできない(小田和正か 笑)



そうそう、推しとしてドキドキ

自分のコトです。

加藤シゲアキくんのファンのひとりとして、

嫌われたくはないだろうし🥹

というか…

優しくて思慮深いシゲちゃんが、いちファンを嫌うなんて。

無いでしょって、よく母親には言われるほんわか


そりゃ後ろ向きなメール送るとかしたらねアセアセ

考えただけで緊張するし、怖いねぇ絶望


一度だけ過去に鉛筆

「やっぱり『WORLDISTA』には、

参戦したかったです」とは書いちゃった🤫

(申込みすらしなかった)

シゲちゃん宛てでは、

自分で一番ネガティブだと思ってるやつ魂

あれ、泣きたかった(これはこれで笑)







あ。

いぶりがっこの味を消したくて飲みましたうさぎ




やっぱりアイスとかソフトクリーム

チェリー🍒なんかを載せたりしないと、

普通の?クリームソーダ(味)になりますジュース

シゲちゃんきっかけで、

このお店も知れたよニコニコ



いつか行きたいけれど(夢 笑)




あれ?今、気がついた驚き

ストローはにすればいいのか笑

修行が足らん泣





いつもの人達とお会いしたら(*´  `*)

やっぱり、シゲちゃんの話になりほんわか


ついでに、職場では。

いつもと違う声を出されて、、

私、怒るようなことしたかしら…驚き驚き

と思ったらタラー

「…加藤くん」驚き

心配されてました🥹

なんか、ありがとうございます(*´  `*)



あることをど忘れしてて、確認でアセアセ

忙しい人(親)に、ついLINEスマホ



餃子じゃなくて🥟🥟🥟
食べてるのはピザなのに送るピザ
箱推し(笑)


お留守番でピザを一人占めよだれ



ちらし寿司をお握りにしたらおにぎり
結構、酸っぱかった(笑)


いぶりがっこのポテトサラダもういいです絶望
(合うかなと思ったけど→謎)




✳️   ✳️   ✳️
 

雑誌、スポ紙など。

一気に載せようと思っています鉛筆

これが実はやりたいと思ったメインのブログ笑

(いつも書いてますが)



文藝『ファシマーラの女』読みました📖



「駅が生える町の話」💚

シゲちゃんとの対談にて鉛筆


高輪ゲートウェイ駅ができるってニュースから着想した

ということで。

楽しみでしたほんわか

シゲちゃんが「楽屋で挨拶させてもらいました」と。

A マッソさんとの初めての出会いは、

ライブ『QO』(2022年1月、KID FRESINOさんとの

Aマッソさんツーマンライブ)


「加納さんの「ファシマーラの女」って短篇、

「文藝」で発表されたときに読んだんですけど

めっちゃ面白いですね。」

とあって。

この雑誌は確か、シゲちゃんおススメの

綿矢りささん📖

「嫌いなら呼ぶなよ」もあるじゃないニコニコ



短篇で短いですが。

「私」とニキさんのお話~ファシマーラに住む、ニキさん。

(ファシマーラという町にだけ)

クヌ駅やウタ駅が生えて、フブ駅もφ(..)


解釈が難しくて二回読みました驚き

でも、発想が面白い笑(≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾





『GENIC』には、

シゲちゃん直木賞候補『なれのはて』の広告も💚



凄い、良かったですニコニコ


シゲちゃんのはこれだね~と、

すぐ写真でわかったかなハート

(Instagramでも見せてくれていたしねほんわか)




あ、「加藤構図」(笑)はなんかわかるー驚き

私も送る時、そこ意識してましたカメラ

(できるかは別だけれど、余白とかかな?)




これから4週で(1週目観ました!)
シゲちゃん「100分de名著」の番組📖




『思い出のマーニー』って言ったら、
やっぱりジブリ乙女のトキメキ観ましたびっくりマーク
しかも去年、一昨年くらいかな?(記憶力 笑)
これからの放送も楽しみですニコニコ



あとは。
明日「身のある話と、歯に詰まるワタシ」📖
12日には+act.(中丸くんと対談)
美的はシゲちゃんですね💚






両方とも「日刊スポーツ」と「スポーツ報知」、

スポニチも📰

STARTOドーム初ライブ💜💛💚



こちらはシゲちゃんの結婚についてです驚き



また、何かしらあったら更新と追記(訂正 笑)もお願い