『WE ARE!Let's get the party STARTO!!』

SNSを朝見にいったら知って、驚きました驚き

NEWSくんは大阪、京セラドームのみ💜💛💚

 

 

こちらもニコニコ

昨日の夜に寝ようと思った、

タイミングでお知らせ来てましたカメラ

 

 

 

いつもメールが来るので読んでるんですが、

シゲちゃん関係なく💚
カメラ、写真のお勉強にもなりますねカメラ
ここからだと購入も簡単です拍手
 

~~~~~~~~

※3月4日月曜日朝9時までに

予約注文したお客様には、3月4日月曜日中に

発送します。

 

日本全国、ほぼ発売日までに到着します。

 

 

4月号の特集は「撮るという仕事」

 

写真を愛するすべての人に知ってほしい、

撮るという仕事の真実。

写真で生きることを選んだプロフェッショナルたちは、

どんな道を歩き今に辿りついたのか?

どんな喜びやプレッシャーがあるのか?

写真の見方が必ず変わる特集です。

 

 

 

MY LENS ON INDIA. –––加藤シゲアキが今、インドから受け取ったもの/

加藤シゲアキ(NEWS)

 

「昨年は本当にいろいろなことがあって、激動の一年だった」。

だからこそ今行こうと思ったというインド。

この旅を通して、次に進む “どこか” への入口に立てた気がしていると語る

加藤シゲアキが、レンズを通して向き合ったのは人々の生活。

本人撮影の写真とインドで感じた大切なことを、

6ページにわたりお届けします。

~~~~~~~~

 

↑上手く、載るかな??うーん

 

 

 

帰ってきてから、ゆっくり観てました💜💛💚

『NEWS大集会2024』ストリーミング配信拍手拍手拍手

 

 

噂の💜💛💚

バンビーナも聴けて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

自分の分のプリントアウトを忘れていた、

20周年も含めて、今回の大集会の時に。

NEWS💜💛💚&BIRTHDAYの記念に作ったカードニコニコ

 

 

 

お会いした時にも渡せましたが💚

喜んでくれたのかは、よくわかりません笑

 

配信に入っていなかったですがアセアセ

私の時には、ちょうどこの画像 笑

シゲちゃんの💚

「小山さんパン買ってきて」の話が出たので驚き

ビックリニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日から公開の映画、

『52ヘルツのクジラたち』🐳

 

今回は多分、初めて封切り日に渋谷へ驚き

 

 

特別なものになりました🥲

 

 

確認だけ…ネタパレにも💛

志尊淳くん出てらっしゃいましたねハッ

 

始まったばかりほんわか
ネタバレも極力、避けた方が良いのかなと思いましたがにっこり
 

 

 
胸が苦しくなるような場面も多々ありますし、
正直、どんな話かは情報もないまま入った映画でしたけど🥹
観て…やはりいま、残された生きている人は
精一杯、頑張って生きなければ泣
 
と思わせてくれるような作品でした。
 
 
これからパンフも読みますおやすみ
 
志尊淳くんは違和感のあった、
何故あのビジュアルなのかもわかりました🥲
杉咲花さんは『花のち晴れ』で平野くんと共演しましたねほんわか
紫耀くん好きで、観てました飛び出すハート
 
 
 
書きたいことはまだありますが、、
とりあえず。

 

 

『TOHOシネマズ渋谷』はかなり前から、

来てますが🎬️

 

スクリーン6は地下だと最近覚えましたほんわか

ミステリと言う勿れの時は入りましたが、地下と

六本木ヒルズのような高層になると少し怖いです驚き

 

 

安定のココアの選択コップ
 
美味しかったですよだれ
 
それとハート
最近、購入の『さくらメモリーズ』
 
 
今日、飲みましたニコニコ
『メモリーズ』ったら、ね乙女のトキメキ
やはり思いだしますし💜💛💚

 

昨日は映画🎬️

今日、お友達とお出かけだったので(*´  `*)

『タイプライターズ』は、これから…🥹

なんか、観るのも悲しいですけど、、ちょっと連日、

色々あり、、やばやばです驚き

情報チェックしていないものもありますがタラー

 

とりあえず、ブログ上げておきます🙇‍♀️

見てくれる方いつもありがとうございます。

 

すいませんアセアセ嬉しいんですがほんわか

一応、見には行っておりますが宣伝の為だけの

フォロー申請はちょっと、、お願い