まっすーの『ソレダメ』💛

終わったばかりに失礼しますにっこり

『KちゃんNEWS』…怖くて聴けていないんですが🥲





『不適切にもほどがある!』

全力メイキング💜💚磯村勇斗くんも出てますよね。

もう、めちゃめちゃ面白いので笑いすぎで大変(笑)

続きが楽しみですニコニコ

井上くん、やっぱり君が😂





まっすーの舞台💛一般販売のタイミングに、

護国寺へ行っているという、、驚き 


忘れていたわけでは決してないのですが汗うさぎ

チャレンジしたとて、

まっすー担さんの気持ちを考えると🤔

頑張っていいんだろうか、なんて…タラー

一生取れそうもないですな😂


その代わり!?映画を観ましたほんわか



感想は、今は一切書きませんねチュー

面白かったですよ(*´  `*)


舞台千穐楽のあと少しだけ、

感想文でも書こうかしら??(。•ㅅ•。)♡←




『あきない世傳 金と銀』

シゲちゃんの演技、観られてとても嬉しかった🥰



涙にね🥲

じわっとしたり、、髷姿良かったなぁ♡

また続きがありそうなんですかはてなマーク目がハート

期待してますニコニコニコニコ




『PERFECT DAYS』のパンフをなんとか渋谷でゲットしましたほんわか

(新宿には行かなかったけれどまだ売り切れらしい…)

今はわかりませんが⚠️


そうしたら、驚いたことが😲
シゲちゃんが雑誌「GENIC」でお名前を出していた、
森山大道さんのお写真がニコニコ

シゲちゃんはーーースランプをどう乗り越えた?で

この森山大道さんの

「いいものを撮ろうとするな。数を撮れ」という

言葉に救われたーーーとありましたにっこり


私も写真については色々、考えていますが。

まだまだ知らないことばかりです汗うさぎ





パンフレットが購入できたので、また少しだけ感想など😆


PERFECT DAYSの言葉の意味。

私は色々考えてしまって😲

完璧な日々は、完璧な人生…🤔

PERFECT DAYS=「PERFECT LIFE」になりますかね?


それは人によって違うし、平山さんは

スマホもテレビもない生活だけれど、

それで良いと思ってる。

その生き方は、果たして平山さんが選んだ上でのことなのかどうか。


パンフを読んで、やっぱりそうなのだな…と🙄

思いました。

共同脚本・プロデュースの高崎さんが「自らあの暮らしを選びとったのだ。」




『RiCE』雑誌は昨日は雪で届かず雪だるま

今日、読みました!第13回『海苔💚

それと『二月の勝者』第20巻。次集、完結びっくりマーク



おにぎりは私、載せたばかりじゃないおにぎりニコニコハート


コンビニのおにぎりは進化してるらしいニコニコ乙女のトキメキ

→私も教えてもらったにっこり

デンマークのレストラン[ノーマ]が

京都でポップアップを開催したお話、SORASHIGE BOOKだったかしら目がハート

千葉には行ったばかりだなぁハートふふ(*´  `*)

富津じゃないけど笑









やっと行けたロケ地巡り💚


東大王でもやっていましたねラブ


今回、写真だけハート
どこも素敵な所でしたーーーニコニコ





それと。

やっぱりこれもここには、書いておこうかな。


アメブロ特有のこういう絵文字ほんわか

例の方ね…遡ればすぐわかることだけれど。

ここ最近はラブとか凝視とか使い始めてるんですよね。


もちろんロケ地巡りとかとは違うしたかが絵文字、自由じゃない!?

うさぎは可愛いしwww目がハート

でもさぁ…今までずーっとキラキラこれ使ってたのに

なんて考え始めると不思議でね~🤔


おかげで使ってるのは面白いくらいに、

全部私と同じになってます(笑)猫

そして、その方に私が怒られたっていう不思議もね


お名前はここでは決して出しませんが、

ま、その人の人生だものね…そういうコトが好きなのよね。

確か、真似するのは苦手なんですって(驚)

あと「同じことをする」って、ほぼ同義語だと思うのですが。


ブログではこういうことで揉めてる人

(NEWSファンも)時々、見ますよ。

今更だけれど、なんかわかるかな。


細かいことが気になる私のクセだけれど←右京さん笑

相棒、家族が観てますおやすみ