最近、スタイル変えてますニコニコ

ブログも短め!!!!


のハズ!笑



『あきない世傳 金と銀』も無事最終回💚

おめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭~💐

お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


BSタイプライターズ、こちらはリアタイはできませんでしたお願い

(特に触れませんが理由アリ笑)





明日は『ネプリーグ』ニコニコ飛び出すハート

久しぶりですねハート



聴いたりしていますが音符

ラジオのこともブログでは、すっ飛ばしてますダッシュ



金八コンビのラジオはこれからニコニコ

(今回はブログ予約投稿なので、もう聴いているかも笑)


来週もなんですね!

楽しみ~にっこり



全力メイキングもめちゃめちゃ笑ったんですが爆笑









決まりましたね(  ̄▽ ̄)ハート

関ジャニ∞改め「SUPER EIGHT」拍手拍手

お友達から連絡あり、もうすぐお知らせが…とお願い

嬉しかったニコニコ










記事タイトルから👉必ず、ありますね飛び出すハート私もよく買ってました🥰

北海道には=セイコーマートのイメージ😂

でも地元民じゃないので、

(あくまで記憶にあるのは小学生~高校時代)

行くと、なんかしら買っていましたがチョキ乙女のトキメキ


セコマとは言ってなかったです(*´  `*)



フライドチキンとフライドポテト💜💛💚ザンギ好きラブ



シゲちゃん、うま塩チキンであってます?汗うさぎ

美味しいから良いんですがハート

生ノースマンもそのうち食べてみたい(*´  `*)



今回はお留守番ということで。。

北海道へ行った時に「一応見てくれる?」と頼み…ラブ





思いだしましたが…ここ、札幌農学校のところなんですよね。
今度、画像探します笑笑






シゲちゃん「アクスタっぽく撮るの難しくない?」と😂
「中丸くんオマージュ」💚楽しかったですラブ


前回は、、
えーっと…舞台かライブ前で…自粛してたんです🥹
だから見に行けていませんでした!!





本物のアクスタ💚(手は入りました🙇‍♀️)




早速、行ってみたらシゲちゃんも更に(笑)



今回は自分で見つけましたチョキ




最後にお願い


お昼ご飯、おひとり様メニューハート



はま吸いの素があったのでパスタと(ボンゴレもどき笑)

バターと醬油を入れて飛び出すハート

お吸い物もラブ


めちゃくちゃ美味しかったですよだれよだれ




こちらは全部、残り物で(。•ㅅ•。)♡←


ハンバーグ(チーズ載せ)とお豆のスープラブ

それと鮭の炊き込みご飯はまぁるく載せ🍚


薄いから大丈夫だと思っていたけれど、

ちゃんと焼けてました♡良かった(*´  `*)



さてさて今日は、SORASHIGE BOOKとMASTER HITSも💛💚