今日はゴチあるんですね💛


今月のテーマ💚

シゲちゃん待ってたよ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ロングポスター💚2月18日まで!!

今度は見に行けそう~お願い乙女のトキメキ




ラジオもまた、ゆっくり聴きます音符







先に、『あきない世傳 金と銀』完全ガイド💚

注文が発売日以降だったのですが汗うさぎ

本屋さんに直接頼んでいますお願い

今日、到着予定ですので…これから取りに行きます(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ

(夜になっちゃうけど笑)

~『RiCE』2024年3月号は2月6日💚




『NEWS大集会2024』💜💛💚

なんとか行けそうで、ホッとしてました😌

先週は美容院にも行って、髪も染めてお願いハサミドライヤー

困ったのは体重が思ったより減らないことタラー


あと。

うちの家族には喘息持ちがいるんですけど凝視

今のところ(書いてる前日→夜)私も含めて、

酷い咳や熱ある人もナシ😆

風邪移さないでね指差しってビクビクしてました汗うさぎ




1月28日加藤シゲアキ作家デビュー記念日に💚

d POINTカードを新しくするタイミングをずっと待ってて💳

マックで使えなくなるって聞いたんですがうーん
可愛いカード欲しいな~711になんか貰おう飛び出すハート(希望)




断捨離もやり過ぎに注意笑
慶ちゃんのX(旧Twitter)💜
始めた日、カードを初めて作った日だったのにドキドキ
断捨離の勢いでデータも「これはもう要らんだろ」と。
消したら使えなくなっていたので、
作り直したという爆笑


食べさせてもらった、ちっちゃいアップルパイりんご


お菓子作りも簡単にできるものがあるので飛び出すハート
私もいつか作りたいですりんご



チーズケーキ💚
DOUTORで購入したのは1月17日~芥川賞・直木賞発表の日お願い

日付だけ写真で保存してます(*´  `*)


もちろん、シゲちゃんもアセアセお腹の調子良くなかったんですよね🥲


私は緊張すると、お腹に来る時があるのでドキドキ
ダウンタウンDXで推しと推しが共演する時に一度、大変でした汗うさぎタラー




とりあえず昨日、行ってきたことだけ。
ここに書きますチョキ

今はユニコーンガンダムなんですね乙女のトキメキ
前にもここに載せたし友達と一度、行ったのニコニコ


今後もこういうイベント色んな会場であるかも知れないんですね~乙女のトキメキ


毎回、行けるとは思っていないのでお願い

これからまた、日々日常を気持ちよく過ごして行けるように。
やれることを悔いなくマイペースで(笑)精一杯やっていきます。




うちわ型キーホルダーをシゲ担さんに、プレゼント致しました(*´  `*)
現場で会えた方です照れ

いつもこんな感じのものばかりですが…
NEWSカレンダー購入していたことがあって、
これ何月だったかしらうーん
そこからのヒゲシゲ(これまだ私つい言いそう笑)
ヒゲアキさんですラブ
裏はサンリオのマイメロちゃんうさぎ
上手く出来たから(自己満 笑)
載せてみました飛び出すハート

この話はもうなるべくしたくないのですが汗うさぎ
ある方ともこういう感じで…
少しずつ、仲良くなれたらなぁと思っていたので残念です🥹

私、ここ数年…長くお付き合いのあった友人の豹変ぶりとか、
なんかありますよね真顔
もう過去のことなのに、私ずっと、引き摺るから🥲
『SORASHIGE BOOK』での採用とか、
めちゃめちゃラッキーなことが続いてるからドキドキ
吉凶そういうのも引き寄せちゃうのかしら…汗うさぎ



今回も、短めに(。•ㅅ•。)♡
今日はまた読みたい漫画があるのです飛び出すハート
(本もね♡)