慶ちゃん1月21日入所記念日💜

23周年拍手拍手拍手

更新がこんな時間だけれど、おめでとうーニコニコ




慶ちゃんにコメントした通り笑


エクレア買ってきたけれどお店になかなかなくてアセアセ

焦りました、、泣くうさぎ

5月1日バースデーケーキ何故か??

入ったお店にエクレアがないことはないのにニコニコ


いちごエクレアありました😆👍️


美味しかったですが、大集会の前なので💜💛💚

色々とお菓子もほどほどにしたいと思います😌

コロナも気を付けたい…真顔





夜はパスタパスタ
作るの好きなので🥰(特にミートソース系 笑)
ひとり分撮りたかったけれどちょっと他のお皿が入っちゃったのでスプーンフォーク
トリミングしましたスマホ乙女のトキメキ


そういえば、どこにも書かなかったけれど、、
SORASHIGE BOOKにトリミング前のものを送ってしまって🥲
訂正を送りました汗うさぎアセアセ

これ本当はあっちに書きたかったのだけども猫
(こちらのブログは、
果たしてこれから先は残る→残す?かわからないのでお願い)

そうしたらシゲちゃん写真は両方見てくれてました!!お願い
ちゃんと訂正したものを載せてくれたんですお願い
家族と、凄いびっくりマーク本当に全部見てるのね泣くうさぎって話してましたよ。。



慶ちゃんブログは21日から。

楽しみにしていました乙女のトキメキ

更新されるのが18時頃というお話でしたがニコニコ

『Secret』💜

自撮りからスタート。

しっかりと改めてフォローし直しましたお願い


まっすーもブログに書いていなかったけれど汗うさぎ

(あれ?書いた?記憶が笑)

ゴチ残留💛今年も頑張ってね~お願い乙女のトキメキ


マモちゃん、いなくなったの信じられなくて🥲

声優枠ってあるといいのになぁ…と思って調べた時、

意外と賛否両論で、、うーん


わかるかな…気持ち。。。

私は、今はアリ派なんです。

でも昔からアニメ観てると、声優さんは

声のスペシャリストだからこそ「顔出ししないでほしい」

ということなのかしら…

林原めぐみさんや(元祖だと思う)山口勝平さん。

今で言うと鬼滅の人?

あと、ポケモンの松本梨香さん、木村昴さんとかとか。。。


歌って、顔出しして。個性的で(*´  `*)

アイドル化してると思うけれど(まぁ、もう前から)

やっぱりそういうのも今なら良いなぁと思うし乙女のトキメキ

憧れました👀

あ、田中真弓さんもテレビでお見かけします。。

山寺宏一さんもかハッ

(声優さんお名前は漢字、

自動変換で出ますが合ってますかね~タラー)

櫻井さんは昔は大ファンで、

『こむちゃっとカウントダウン』聴いてましたにっこり



あ、お勧めのアニメね!

あるかなぁ…最近は疎くなっちゃったからアセアセ

うる星やつらまた始まりましたね星

友人と昔のと比べて、

声もあんまり違和感ないよねぇと話してましたニコニコ





私は特に何も思い当たることがないので。

アクセス数が増えても今はなんとも思わないのですがにっこり




もう使い始めていますが前のに戻したい…🙄
気に入っているし、好きなんですよね~パー

今日はMASTER HITSSORASHIGE BOOKありますね💛💚
日曜日のまっすーのラジオはいつもリアタイできないしアセアセ
どのみち、あそこに頼るしかないのですがお願い


全力まじかるクラウンメイキングでは💜💚
みんな大好き『ボンバーマン』ニコニコ飛び出すハート
家族と昔はやったなぁー笑
シゲちゃんたち、ゲームしてる時あんな声出るのねラブラブ
64人同時オンライン対戦て凄すぎます🤣

バーチャル体験 プラットフォーム ロブロックス
って、聞いたことない😅
Z世代ねーなるほど👀




ブログも短いと書く時間、他のことできるでしょ(笑)
サクッと短めに終わりたいと思います飛び出すハート