音声入力で出ることが分かりました(驚)

葬送のフリーレン…←タイトルより。


記録として載せたいと思います(。•ㅅ•。)♡

記事タイトル長いけれど😅

UMAMI BURGERさんへ行っているので、テーマがロケ地巡りですお願い



そうそう、いちごの季節ですねーーーニコニコ


ってみんなで言ってました飛び出すハート

オタ活で、ストロベリーサンデー食べましたニコ


今日はお話できて嬉しかったな…お願い




『おげんさんのサブスク堂』音符前回は保存版🥲

今は再放送ですねにっこり(これからかな?)

所ジョージさん Part1~去年、観てました。

『葬送のフリーレン』(アニメ)もにっこり


『薬屋のひとりごと』もチェックしましたが…(*´  `*)

私は、これはいいかな…汗うさぎ


最近のアニメって抑揚のない話し方が主流なんですか??うーん

アニメらしくはないけれど、悪くないかも拍手

より自然な喋り方(o^―^o)乙女のトキメキ



『葬送のフリーレン』は癒し系のアニメなのかしら真顔

今のところ途中からだし、、

これからの展開でなんとも言えませんが照れ

ほのぼのしてる感じありますけどね😆

クラフト役で子安武人さん出てましたね。

一瞬『呪術廻戦』の…津田健次郎さんかと思いましたショック

いや、聞いてた家族がね。。

ちゃんと「子安さん」って言っていたよー

と言ってくれていたんですがアセアセ

私は「津田さん出てる」って口で言ってる気がして🤣

大丈夫かな??(知らんがな?笑)





タイトル通り📚️📚️📚️


「シゲちゃんおすすめの本」でもあるのですが💚

燃え殻さんの『ボクたちはみんな大人になれなかった』

を今更ですが、読みました(。•ㅅ•。)♡




以前シゲちゃん、福田さんがお話されていてスプーンフォーク

夢中で貼り付けるのをついつい忘れてしまいがちアセアセ


実は購入したのは去年の、
『オルタネート』の文庫が出た頃かしらはてなマーク



(カイ)・コタ・(ボンセン)思いだす栞?
いただいてました🔖

積読も溜まっていたので読了してから載せました(。•ㅅ•。)♡
映画はNetflixで観られるとか(今もかな?)
森山未來くんなんですねニコニコ
※っていうと私は『モテキ』

YouTubeで何故かフルで?観られるようになっていたんですが真顔
流石に…なんだか、ネトフリで観られるものを
YouTubeで観ようとは思えず、、驚き
テレビで壁で観られないのと
お金を出して観られるものは違いますからね汗うさぎ
円盤になるのを…なるかなニコニコ
楽しみにして待ちますお願い


漫画は相澤いくえさん「失ったあとも完璧な」

あと、あいみょんさんの「アンサーソング」も読みました。

相澤先生は猫好きなんですね猫


解説には又吉さんと尾崎世界観さんのお名前も出てきました。

2018年(新潮文庫さん初版)なんですね。

単行本初版は2017年φ(..)


これは本当に「私小説」なんだろうか??うーん

あいみょんさんの「一体どこまでが燃え殻さんのリアルなのか。」と私も思った。


2008年6月8日…ここには貼り付けませんが、

秋葉原の事件とか有名ですよね😲


デロリアンや乙女のトキメキ

映画、うる星やつら2の『ビューティフル・ドリーマー』懐かしいニコニコ

持ってますハート




「自分にとって小説は希望」

…読み手の私もその通りなのかも…と。

 始まりから終わりに思いを馳せ🥲

私も何故、今この小説に出会えたんだろうと考えていました照れ








美的さんと(まっすー)💛

『山田君のざわめく時間』購入しました本


発売日ですねびっくりマーク

おめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭~💐


シゲちゃんもおめでとうございますと💚


 

美的さん本まっすー「衣類スチーマー」
私も服のしわ気になってた、、🥲
慶ちゃんは💜コヤシゲ2ショット💜💚
ありがとうございます飛び出すハート

シゲちゃんは💚レアな自撮りスマホラブ



漫画といえば、イクサガミ第3巻本

発売が去年ですからね…本屋さんにはなく。

先ほどネットで購入お願い



結構前の『QLAP!』本

DOME公演、5P載っていたので🎙️🎙️🎙️
つい購入📚️


一応、チェックφ(..)

週刊TVガイド~💜💛💚
~まだまだありました、ライブpremium photo!
CuteなNEWS全部見せちゃいます~本
…だったかな?
 
TV LIFEも💜💛💚
 

 

チェックだけ…お願い
やはり記事が被らない限り、
シゲちゃん&NEWSくんの雑誌は購入したいですラブ
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
オタ活 →通院日にUMAMI BURGERさんへハンバーガー
クレヨンハウスがなくなったので驚き
ここにしてます(休憩場所)
有難いことに、めちゃ近いです、、ニコニコ
知っている人は知っている乙女のトキメキ
昔は、キディランドとか行ってました汗うさぎ

後からキディランドにも行っている人
(ここで書いてる同じ人 笑)いたなぁ…金王八幡宮だとか
あまりにも被るのでランニングランニング
不思議だなぁと普通は気になるじゃないですか😂


ストロベリーサンデーぽってり苺

お値段も悪くないですにっこり



いつか食べてみたいうーん
トリュフバーガーハンバーガー

今年は叶うかしらニコニコ


こちらはお留守番メニューで、トンカツを💚



混ぜるだけだと楽チンなのですがハート
牛ガーリック飯牛


一応、コーンを追加飛び出すハート(好きなので)

『オルタネート』レシピの時ですね。