あけましておめでとうございます。

能登半島地震、こちらも揺れましたアセアセ
被災された方に、心からお見舞い申し上げます。

昨日のSNSを見て、
こういう時は拡散力が良い方に発揮する…と、
私は信じています。

悩み始めた自分が悲しい
自粛ムードは良くない…的なことを、
過去の経験から言っている人を見て驚きました🥲
とても前向きで、凄い。



ブログは、ちょっと予定変更します🎄
思いっきり去年クリスマスのこととか、
載せようかなぁと思っていたんですが。。汗うさぎ

いきなり
そうなんですよウインク

「推しと花は最強」って。
去年の4月に、書いてました。




「推しと花は最強乙女のトキメキ


ただ言いたいだけにっこり
私はかなり前(旧)Twitterで調べてましたがセキセイインコ青
皆さん同じことしていたので、
私もやってみたいと思い。

ちょうど…こんな感じでスマホ
今度は、お花と撮ろうって思いました(*´  `*)


これは、中村祐介展に行った時ニコニコ


来年は(もう去年)ドーム行けるかなぁと、
想いを馳せていましたお願い


お花のブログぽってりフラワーたまぁに遅れて
見ている人いたなぁ~🤔
こんな昔のもの見てくれるんだーと思いました🙇‍♀️








シゲちゃんのポストでセキセイインコ青
7組目からはもう結果が見えてるってことですね、、うーん
まぁまぁ良いんだけどね泣き笑い
М-1、3年連続決勝進出凄い⤴️⤴️
真空ジェシカさん好きなんですけどね🤔
なるほど、笑いって遠近感か~🙄

ダンビラムーチョさん伴奏歌うって凄いな汗うさぎ
歌ネタは漫才師としては作りやすいとか…φ(..)

令和ロマンさんは、
松ちゃんの言う通り2本目の方が面白かったかなにっこり

CMで空気階段のもぐらさん


私がブログに載せたことのあるこれじゃない?👀

強風オールバックブルー音符






✳️   ✳️   ✳️

「スポニチ」後から購入お願い



断捨離していますニコニコ

今年の目標乙女のトキメキ


私は身軽になるとストレスももっと減りますウインク


セキセイインコ青で教えてくださっていたので、私もお願い

セブンイレブンでも出来たんですね!


スポーツ紙は通常160円位~なので📰
ややお高めうーん

光沢紙良いですねニコニコ
私はA4です。



いつも遊んでくれる人にオススメで音符

一緒に聴いたりにっこり

今のところ、なかなか本もまだ読めていません、、


紅白も。
キタニタツヤさんやMrs.GREEN APPLEさん🍏
など。
まだ見られていませんアセアセ

ハマダ歌謡祭も録画はしてます、、🥲
「逃走中」から~ネタパレが楽しみでしたが💛
最初の方まっすーが見当たらず、、ガーン
ネタパレはちゃんと録れてて良かった(;ω;)

「逃走中」も結局、見られました💛



慶ちゃんも新連載、延期なんですね…
年末のクラウドの更新は嬉しかったな💚

「FAMILY CLUB」の書き初めグランプリ。
あれでしょ?💜💛💚
全力メイキング観てたらわかるやつ?💜💚
(←シゲちゃん)
時間ないから、調べちゃった(笑)


⚠️1月8日締切👀


慶ちゃんどれ??驚き
まっすーはすぐにわかりましたよね?ニコニコ
(違っていたらどうしよう笑)



まだまだ、追いつきませんがお願い

太田さんとのスペシャル対談。

どうしようかな…聴きたい泣くうさぎ



「TOKYO SPEAKEASY」にて音符

ダイジェスト版もOAなんですねハッ

1/8(月)









『SORASHIGE BOOK』はリアタイしましたニコニコ


初詣の準備をして口紅鏡
化粧もして聴いてた笑

写真部カメラのテーマ変わらないんだびっくりマークハッ



去年🎄
渋谷のDAISOでこれを見つけましたコインたち


シゲちゃんの握り潰した、
フクロウに似てる~ラブ





1月1日に届いたものはCDデッキ🎍



ポルノグラフィティさんとかりんご
パソコンに取り込めないものがあるので汗うさぎ


やはり、買うしかないかなと。


写真部でシゲちゃんが選んでくれたものお願い
きちんとプリントアウトしてきましたお願い


ベアブリックやゴーちゃんも💜💛💚


みんな纏めて埃が被らないようにお願い


どこかでハロウィンの時に動画を作りましたが猫
それからは動かしていなくて🧸

とりあえず仕舞っておきます💜💛💚

部屋を片付けて。
更に運気アップしたいと思います(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ
(希望)