グッズ届きましたラブラブラブ


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
タイプライターズの川上未映子さん発信で知りましたにっこり




ショックなことも🥲
ドラえもん募金がうちはできないことが判明しました真顔


 
 
 
 
昨日は、慶ちゃん『キャンピングカーアワード2024』
2年連続受賞💜
おめでとうございます👏



剛くんハッ

ご結婚おめでとうございます💙


お友達にはまだ連絡していませんが…😳

お互いに💙💚。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

そういった話もしたことありましたニコニコ


SNS見てると民度高くて羨ましいな乙女のトキメキ



今だから言えるけれど。

昔、めちゃめちゃ心の狭い友人(過去形)に真顔

(イヤミもたくさん言われた🥲)


⚠️こちらの、ね(大事?)👈

推しがこちらの恋愛ありのドラマに出てるのさえ、

否定されたことのある身としてはね…汗うさぎ

(私はシゲちゃんならなんでもいいので笑)




そして、遅れて年賀状が届き🎍
高校時代からの~養成所繋がりの子がハッ
あれ?なにわちゃんもうやめたの??🥲
ドリフェスに来てたことが判明飛び出すハート

BE:FIRSTの推し活で😂
NEWS観られて嬉しかったとか💜💛💚
ありがとうねー(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日、水曜日はのんびりできる日だったのでにっこり
溜まっていた雑誌の解体をしながら📚️
『テレ東音楽祭 60祭 ミュージックフェス』を渋々見ました🤣
何故か横浜赤レンガ倉庫??

久しぶりにあんまり興味を向けなかった(失礼)曲ばっかり聴いたかも😮
でもDa-iCEさん『ダンデライオン』とか音符
(いい曲だったな♡)
キタニタツヤさん『青のすみか』(好き)
やっぱり、ここでクラップだったんだよね!
とかニコニコ
拍手拍手拍手拍手
ちょっと楽しみながら見てました🥲
(NEWS出てないけどハートブレイク)


呪術廻戦のあのシーンねウインク

(観てた人はわかると思いますが)
雨の音が拍手に聞こえた時ゾッとしたやつガーン

緑黄色社会の『花になって』も良かった🥰
『Nagisa』imaseさんも初めて聴いた😲
声が良い🥰
くるくる変わる高低差すごい✨
FANTASTICSの『STARBOYS』もノリ良かったな。
私はリフレッシュする時のインプットって、
推しじゃダメな時があります💜💛💚
推しは、常に聴いているので…
なんか違うのかなと🙄


なんだかSNSを覗くとタラー
嫌なことばっかり書いてあって、
こういうの見なきゃいいと思うんですけどアセアセ
(慶ちゃんも言うように同じ土俵に立たない)

「グッズ買ってるのはにわか」みたいなの見ちゃって。
NEWSファンではなかったです…汗うさぎ
人それぞれでしょうし
自分が新規の頃に、
楽しく雑誌など買い集めていた時にそう言われて
傷つかなかったかなぁ…
(新規とにわかは違うのかな)
そんな世界には、ただただガッカリです🥲

お金がなくて買えない場合もあるでしょうし、
雑誌は買わないと決めている方もいらっしゃるでしょうし
(以前いいねさせてもらった時に読みました)

私は 2018年から💜💛💚
お金もそんなにないしタラー

一番の推しなので。
シゲちゃんメインでずっと買ってます💚
だからまだまだ続くと思っていますけどね真顔
(知らんがな?笑)




シゲちゃん、逢坂冬馬さんとのSPECIAL対談も読みましたにっこり



雑誌などを載せますね📚️📚️📚️


いつの?という気がしますが驚き
(2023年12月 笑)

慶ちゃん💜
部屋がキレイな人は心もキレイ乙女のトキメキ
なるほどとニコニコ
シゲちゃんは💚「あきない世傳『金と銀』」
髷姿🥰

まっすーは『ソレダメ!』💛
昨日ありましたよねにっこり
(追いつきませんが、、録画は毎回してます笑)
昨日はあちこちオードリーやっていたな🙄

『TVfanCROSS』と

『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!!』
~シングル全部やっちゃいます~

リポート載っていたので、こちらは買いました📖

セトリやMC🎙️
シゲちゃん、まっすー、慶ちゃんのコメント
(メッセージ)もしっかり載ってましたね💜💛💚
雑誌で読むのやっぱり好きなんですよねーニコニコ

こちらと。



月刊TVガイドは💜💛💚


これもうとっくに載せたと思うんだけれどうーん

シゲちゃんのお話で💚
『ザ・キラー』を観に行ったら大音量上映会ですごい迫力だった🎬️
「映画館に行く意味って音や映像だと思う
そのひとつをはっきりと体感できて良かった」

五感の中で自分が一番大切にしてるのは、
やっぱり視覚だと言ってて…φ(..)
他にも改めて、
読めて(書けて)良かったです🥰


この雑誌も載せたと思うんですが📖


シゲちゃんのコメントであった
「温故知新」というやつニコニコ
神社で頂いた、
「生命の言葉」に書いてあったのを
思い出しました🥰




タイプライターズでも登場したかも?
このゲームセンターにもゲーム
クリスマスツリーが🎄



ちょっとだけ、おせちの写真もスマホ

お雑煮やなますを作ったり…餅
デジカメは家族のニコニコ
借りた時に、凄い綺麗に撮れるけどもう廃盤カメラ



どこかにも載せた(写真違うけれど)
年越しのうどんラーメン

まっすーもMASTER HITSで、
年越しうどんだったんだね~😆
偶然で驚いちゃった🤭

蕎麦の方が年越した気がする😂
そうかもねぇ(*´  `*)
私はラーメンもありだよ💛