とりあえず、更新してしまいます~ニコニコ


続き💜💛💚

でもテーマは雑誌~本です(記事タイトルから笑)


クリスマスの頃、ブログこちらには鉛筆

あまり来ていませんでしたお願いクリスマスツリークリスマスベル



25日は食べ過ぎでしんどかった、、驚き


がん検診も終わったーニコニコ

お腹空いて、買ったカフェオレと💜💛💚
苺どら焼ぽってり苺


Advent Calendar🎄
なんとか見られるんですが、、タラー
うちのスマホ、
ずーーーっとグルグルしてるうずまき🤣

NEWSくんメリクリ~🥰


Christmas Special Movie 2023~未公開編~

観ました爆笑

クレーンゲーム🦔

ソニックすき~😆

端に行ってクレーンの左側で押し出せばうーん

もっと早かったかも、、(昔、よくやった笑)

あ、でも得意ではないですアセアセ





そうそう今頃。訂正タラー

ブログは確かに更新少なくしてますがアセアセ

他の方のブログ読ませていただくのは楽しいのです飛び出すハート


今まで「いいね」など💜💛💚

来てくれていた方のブログは読ませてもらっていますm(_ _)m

(遅れる場合ありますが…)





雑誌も…色々と追いつきませんが驚き

気がついたら載せてます📖📖📖



SNSで知り。


慌てて購入汗うさぎ(結構前)



島本理生さんの「2020年の恋人たち」と「小説 TRIPPER」


小説現代2024年1、2月合併号は📚️

明日取りに行きます(⁎•ᴗ•⁎)و乙女のトキメキ



1月5日/TV fan CROSS~

1月12日/TV navi SMILE💜💛💚


1月31日/「あきない世傳 金と銀」完全ガイド💚

あるんですねハッ



脱力タイムズも貼り付けておきます。

(すぐ忘れるので笑)



こちらは、21日には買えなかった汗うさぎ

美的さんと💜「オール讀物」



小説新潮💚載せてたら、すみませんお願い
(載せてなかった気がした笑)


加藤シゲアキさんの本との出会い、そして

執筆について💚




オーディブルって私は聞きなれないかもハッ


ふふふ笑私、聖書はいま借りてるニコニコ

大切な友人から…ドキドキ

ここには載せられないけれどにっこり


キャッチャーインザライも過去に。

読めて良かったです音符



対談も楽しみ💚







ドームのネタバレも😅

いつものフォロワーさんのおかげで💛

めざまし録れましたニコニコ


あ!そうだったと思い出し👀

(毎日録画しているのですが)

12月21日(木)4時58分~全部見せの🌞

最初も忘れずに( ̄0 ̄;)





お笑い事情💚先に、とりあえずお願い


(もしも誰か書いていたら、すみません)

私は「シゲちゃんが観ているから観た」では、

ないんですうさぎ

20代の頃からお笑いは好きだったので。。

詳しくはないですよアセアセ


恒例のクリスマスの時期にやっていなくて

観られなかった時も、ありますしね🎄

NEWSごとなど色々あり

M-1も追いつかないのが残念、、ガーン


「THE MANZAI2023」🎙️

観始めたらプレマスターズ

だったという…( ̄0 ̄;)

隣人さんも出てましたニコニコ

ヨネダ2000はシゲちゃん、

好きじゃないですか💚

華丸大吉さんのネタ(笑)お笑いの高齢化?😂

やっぱりお上品ではないですか??にっこり




今年、新宿住友ビル三角広場なんですねニコニコ

「M-1グランプリ敗者復活戦」

…オズワルド、、なんで??

レベチでしたが🥲


笑いのツボは人それぞれおーっ!

でも自信失くすな、、タラー


シシガシラさん、

トレンディエンジェルなのよね爆笑

ななまがりさん…
相当、笑いましたけど🥹
M-1ラストイヤーなんですか、、🥺
フースーヤも涙でるほど笑ったんですが🤣
これから決勝乙女のトキメキ観ます😂
(ネタバレ見ちゃったけれど、めちゃ楽しみ笑)


FNS歌謡祭、第一夜と第二夜音符
そして、CDTVも観ましたニコニコ

NEWSくん出なくとも(悲しいけど)🥲
音楽が好きなので音符

King Gnuさんと羊文学さん。
CDTVのパフォーマンス、東急渋谷駅のここラブ

呪術廻戦アニメおーっ!



安藤忠雄さんなんですねハッ
この「地宙船」というのは知らなかったです。

稲荷鬼王神社へ行った時にも通りました⛩️

安藤さんのことはタイプライターズでもやりましたよねラブ
この時点で2年前。。
来年は「PERFECT DAYS」🎬️
映画を観に行くつもりなので嬉しかった🥰
渋谷が舞台ですよねウインク

あとはキンプリさんとSixTONESラブ

12月18日は🎄
CDTVライブライブ🎙️🎙️『なにもの』と『こっから』
『だが、情熱はある』ですよね💚

✳️   ✳️   ✳️


東京ドーム💜💛💚


私は箱推しなのでハート(シゲ担だけれど笑)


今回は、こちらで💜💛💚ニコニコ


前より綺麗に撮れたハート




“好き”しかない空間で…楽しかったし、泣いたし。

めちゃめちゃ幸せでした。




EXPOの時のボディシールハート


痕がありますが失敗しましたハッ

赤くなった汗うさぎ

逆さになったので、ゴシゴシして、

今度は間違えないように…OK




銀テは、ご縁あって声をかけてみたら

二日目に頂けました!

(ほんっとうにありがとうございます🥲🥲)

お返しに、お菓子を(未開封)差し上げましたお願い

あれしかタラーお渡しできなくてすみません🙇‍♀️


1日目は、友人に渡すので…と、

断られまして、、( ̄▽ ̄;)

それでも皆さん

スケッチブックとかスマホを光らせて、

「銀テください」の文字スマホ

熱量が凄いなぁって思いました泣くうさぎ


私もちょっと待ったけれどアセアセ

すぐ諦めてしまいました。


ずっと待っていて、貰えなかった時の、、

気落ちが半端ないと思って(*´  `*)



実は21日は天井席だったのです。

でもびっくりマークそれでも、こんなに入れるだけ全然乙女のトキメキ

だってインスタのフォロワーさんとか、

(仲良くしてくださる)

行けなかったって人いたらそれはタラー

申し訳ないって思うんですよね、、🥲



1日目、噂の

(知らない人は調べてください、、アセアセ)

25番ゲートでドキドキしちゃいましたがドキドキ

1階席でした汗うさぎ


2日間とも、、

めちゃくちゃ号泣してしまった泣くうさぎ泣くうさぎ


そういえばROOOTSの時も

特効とか変更、ありましたよね?うーん


炎上がると暖かい空気も来るんですね~炎炎

(天井席)

えっ、気のせい!?ってアセアセ

最初は思いましたけど、びっくりニコニコ


泣いて、『「生きろ」』のあと、

「太陽のナミダ」が振付とか音符

見よう見まねで焦りましたけど🤣

「劇伴」の時のスクリーンの、

NEWSの文字で。

私は確信したことがあります泣くうさぎ

これは、この時の気持ちはどこにも書きませんが…

頑張ろうって思ったんですよね🥲



前後しますが、

「三銃士」を一緒に踊るのは楽しいし笑

「Love Story」の振付は大好き♡

『ROOОTS』は逆に

覚えたところ歌わないようにするの難しい汗うさぎ

1234567やNight&Day、K、M、K let's goも

覚えたのに驚き


「history」「魂」もグー

本当は歌いたいんですが😂

変更後?ちょっと上手くできませんでした🥲


ドラゴン(辰??笑)のまっすーは、

ビックリしたけれど恐竜くん

転ばないかとハラハラ驚き驚き



オーラスで💜💛💚

シゲちゃんのケーキ鷲掴みという、

叶いました🥲


他、何か思い出したら、、それはそれの時で。




一日目。


遠征でひとりで来られた、ます担さんと

隣で一緒になりました💛

SNSは、やっていないって言っていたなぁ。

(友人は来られなかったとか)


ほんと。今は情報過多で、

それが一番幸せなのだと思います(*´  `*)

知りたい時に、たまに探すのが理想。


2日目は、ある方と会う約束をして、

無事に出会うことができました💛💚



頂いたもの。


許可は取ってあります🙇‍♀️



敢えて、加工はせずスマホ

シゲちゃんに、写真を載せてもらった

「場所」で撮りました💚

(SORASHIGE BOOK♡)


ありがとうございました🥲🥲

ザコシメガネのシゲちゃん💚

私は例のもの買っていないので笑笑

これで満足です🥰

一生大切に飾っておきますドキドキ


断捨離好きだけどタラー

何があっても、手放しません🥲


明るくて可愛らしい乙女のトキメキ

頭も良さげでラブ

優しい、とても素敵な方だった💛





そして。

ご飯を食べたので、やっぱり載せたい汗うさぎ

(知らんがな?笑)


サムゲタンを作ってくれるのが恒例なのでお願い
(本当は好きなもの買いたいんだけど笑)

夜めちゃ遅くに食べた肉まん飛び出すハート

温め方が下手でアセアセ

パサパサして乾いてるし、だったけれどタラー

美味しかったーニコニコ




購入したCD「EMMA」💜💗💛💚

「SORASHIGE BOOK」でかけてくれたので
プレゼント乙女のトキメキ
頂いたみたいで嬉しかった🥰
スノードロップ💚


やっぱりこれも何か縁があるのかしらねうーん
NEWSファンではなかったけれど、めちゃめちゃリアタイしていました。

テゴちゃんの声聞いてもほぼ泣かなくなった…
(ビックリするけど「3人」には馴染んだので)
Snow Danceとスノードロップは、
冬にピッタリじゃないですか💜💛💚
そして
記念に買いたかったので開封はしませんが💿

中古お願い(ジャニランド行った時に)
購入していたので、
中身は持っているし汗うさぎ

記念、なので💜💛💚
またPCに取り込んで、
スマホに入れておきましたハート


クリスマス🎄
プレゼントも渡せました😌